思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま

帰りました。こんばんわエンジュです。

久々にTWにインして見ました。
と言ってもゆったり狩りする暇はないのでフリマで人通りでも見ようかと思ってると、昔のクラメンなどがたむろしてました。

seekさん
よぼやさん
最終兵器零さん
沖田くん
天空天使さん
は元さくらのクラメンでしたし、
サーチネスさんは、記憶が確かなら1stキャラでファンタジスタ時代に2日だけクラメンだったことがあるはずです。
あとぎゃるさんは、りすのぬいぐるみでのクラメンですね。

なんにしても、懐かしいというか古い知り合いが集まっているとあの頃を思い出して楽しくなってきますねー。まぁ、みんな月と鼈なんですけどね。

んで、
いつのまにか整列してみたり。
TWCI_2006_1_8_23_47_54.jpg

厨厨トレインと言うそうです( ´_ゝ`)
途中で中華が先頭を奪ってきたりとなかなか面白かったですね。



あと、落ちがけにあの人がインしてるのが分かったので話しかけてみました(’’







TWCI_2006_1_9_0_43_36.jpg




まだだっ、まだやられんよ(謎
[ 2006/01/09 01:15 ] TW | TB(-) | CM(4)
あけましておめでとうございますー。
すいません。あの時はちょっと遊びで1:1拒否してただけで・・・。まさかエンジュさんがINしたの見えたので拒否したとか、そういうわけじゃ・・・。そこから先はご想像におまかせします。
さて、とりわけエンジュさんらしくないお言葉なので私も一言。
まだだ、まだ終わらんよ!

ではまた(’’(’’(’’(’’
[ 2006/01/10 01:22 ] [ 編集 ]
ガンダムの臭いに釣られて来たクマー
[ 2006/01/10 04:02 ] [ 編集 ]
クマー。
[ 2006/01/11 12:49 ] [ 編集 ]
>朝霧さん
あけましておめでとうございます(’’
いえ、ちょっと面白かったので載せてしまっただけなのでお気になさらず@@
想像してみました。


ある日グナイが狩場(紅玉4)に行くと、そこには傷つき倒れている人がいました。今にも死に戻りしそうである。
すかさず助けるグナイ。
そして礼を言われたら負け、と相手も見ずに一目散に駆け出します。
助けられた人はその姿に感動し、せめてお礼だけでもと1:1を送りました。


Loveyou : 売>†プンシオン赤い風 補正/32 98 6 4 3 3 8 6
Loveyou : 8M ok?
Loveyou : look
Loveyou : YOU 弱 me 強
Loveyou : you ar dog !!
<グナイ> 相手が拒否しました。
<グナイ> 相手が拒否しました。
<グナイ> 相手が拒否しました。
<グナイ> 相手が拒否しました。
<グナイ> 相手が拒否しました。


(’’(’’(’’(’’(’’

>沖田くん
釣り糸も垂らしてないうちに釣れた^^;

>ぺろんぬ
コメント書き直ししてたら間違って消してしまったクマー^-^;;
すかさず復旧ウマー。
爆釣クマー。
[ 2006/01/11 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


