思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年末

年末ですねー。
年末番組も多いようですが、ものまねとかクイズ番組には全然興味がないのでちょっと退屈ぎみです。
早く格闘技を見せてくれ。
あ、でも今晩のオールザッツ漫才には期待。

今日は家の大掃除。
以前に非難を浴びたパソコンデスクの醤油もちゃんと台所に戻しました(´△`)
来年からキャンパス移動で引越しなので、この家にいるのは残り3ヶ月なんですよね。なので徹底的にやろうと思いました。

まず部屋の掃除。
完璧。

次にトイレ。
完璧。

風呂場。
完璧。

台所。
・・・・。
水周りはやったものの、ガス台が少し大変そうだ。
うーん。


どうせ引越しの時に掃除するんだしいいよね(・ω・)



終了wwwwwwwww
[ 2005/12/29 19:20 ] 日常 | TB(-) | CM(3)
掃除お疲れ様wwwwwwww
キャンパス移動とかあるんだ(''
台所放っておくと大変だお><
[ 2005/12/30 00:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/30 23:33 ] [ 編集 ]
>ミティスさん
お疲れありwwwwwwww
ものっそい田舎に引越しになります。
めーんーどーくーさーいー。
家決めなきゃーw-

>匿名さん
えええ、早すぎですーw-
やっぱ廃人ですねっ。おめでとうございます><
私はいまだティチもミラも染色の予定はありませんよー。というか狩り自体してない気が。。。
部屋が綺麗すぎて掃除いらずとか、
そんな餌で俺様がクマー。
[ 2005/12/31 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


