思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変だ。バイト10連休とかクビの兆しでは。

こんばんわー。更新停滞気味のえんじゅです。
最近あまりブログいじろうって気にならないんですよね・・・。
来てくださる方には申し訳ありませんorz

そもそもブログを始めたのは、単に面白そうって思ったからなんですよ。周りに書いてる人は少なかったし、いじってみると私のようなパソコン音痴でも軽いホームページが作れるぞすげええええ、みたいな。

なのであらゆる人が書いてる今、自分が書いてる意味はなんだろーとか。

面白いブログなら他の人のところの方がよっぽど面白いですしね。


はいっ
暗くなってまいりました。
話題転換。









怪物の木にここしばらく粘着していたんですが、その結果。


っ[エイシェントシールド]
っ[エイシェントスーツ]


と、5日ほどで二つも出ました。
これはうまいぞ!
篭りまくるしかないっ!
と思ったのですがその後3週間程レアなし((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ついでにルシアンが二人ほど長時間張り付き始めたので私の森篭りはここで終了。

上の二つを売りさばいて52M程手に入りました。


んで、お金を持つとついつい使いたくなる私。
フリマを歩くのが楽しくて仕方ありません。


そんなある日。
取引掲示板にこんなものが売りに出されていたのでつい買ってしまいました。

TWCI_2005_12_14_23_53_56.jpg


SH12・・・・・!
値段はなんと50M。
取引相手は知人だったので値切ろうとしたんですが、交渉テクニックなっしんぐな私はそのまま50Mで買わされるハメに><。


いいんです。自分で作ったら100Mかけても作れそうにないし(´・ω・`)

お陰で立派な無一文です。
フリマを歩くのが楽しくなくなりました。

いいんです。大切なのはお金じゃなくハートです。
でも、目の前に大金が落ちてたら迷わず拾います。
大金落としてくれる方募集中。


まぁ、そんなわけでナヤの火力が上がりそうなので、いっそのこと火力ステにしてしまいました(’’


S251
H160
F51
X145
A135

装備
真・海賊帽子       SH11
モナビサク        SH160
エイシェントアーマー
プラチナブレスレット   SH12
悪魔の角         SH9
クリスタルリング     SH10
サンバドラム
紅炎の靴

このステ装備で、紅玉4で手裏剣クリで5000が出るようになりました。
STAB250でディレイがかなり短くなっているのでとても快適ですね。
これで火力では、抹茶ぷりんの方と紅麗さんにしかたぶん負けてないんじゃないでしょうか。
いや、他のナヤ知らないだけですが。

ティチみたいにSH10靴が実装されて、さらにAPWとメギセインクを手に入れて、なおかつ覚醒カンスト突破すれば、手裏剣で6000とか出る日が来るのかなーとか思いテンション上がりました。


だが、その前にティチを200にせねば(´△`)
正直しんどい。
まぁ怠惰の石を出すついでに染色すればいいかな程度の気力です(´・ω・`)

@21
[ 2005/12/19 03:35 ] TW | TB(-) | CM(5)
SH10靴は是非全キャラ装備にして欲しいですよねっ!
ていうかしあわせの靴にSHを(ry
[ 2005/12/19 11:15 ] [ 編集 ]
え?だれか忘れてませんか^^;;;;;;;;;;;
火力? そう 興味ないね。
がんばれ><。
求 DEF
[ 2005/12/19 15:59 ] [ 編集 ]
許可リンクしてもいいですか?>。<
[ 2005/12/20 02:19 ] [ 編集 ]
抹茶の人は牛に手裏剣で丁寧にクリ5k刺してゆきます。
カカシには手裏剣通常4.1kほどいくんでこのままでも覚醒クリ6kはいきそうです。
休止気味のin率になるんでやる気になったら再振りで無駄削ってSH伸ばそうと思います。
やたらイケメンな護符持ってますね可愛く包んで25日にください。
そして初めましてエンジュ殿。

>グナイさん
いいから大人しくDEFを255に。
AGI?必要ないね あなたには。
[ 2005/12/21 08:00 ] [ 編集 ]
>Fさん
ですねですね。キャラ別靴は面白いんじゃないでしょうか。
でも、幸せの靴にSHを望むのはきわめて少数派かと><
殴りティチに光あれ。

>朝霧さん
上記のプラチナを買った際にあなたに自慢しようと思ったんですが、
「DEF12じゃない時点でゴミ」
とか言われそうだったのでやめておきました><

DEFはDEFでやはり面白いのですが、どうやら私は「危機感あふれる火力型。でも少し安定を求めてDEF50」というような中途半端さが一番楽しい感じのようです。

火力型にしたところで大して効率は変わらないので、DEFなどに振ったほうがいいのは頭の中では分かるんですけどねw

>らいむ(汗さん
ブログ持ってたんですかーーーー。教えてくれないとは水臭い。
昔(8ヶ月以上前)一度だけどっかから行ったような記憶はあったんですけどね。その頃はあまり知らなかったのでそのままに(’’
んで、慌てて検索かけたんですが見つかりません(--
リンク構いませんよー。ただ、できればらいむさんの所を見てからがいいので今度URLお聞きしますねー。

>抹茶から来ましたさん
これは抹茶さんで合ってるんでしょうか。
私が挫折したナヤの火力に、ここまで可能性を見せてくれたのはあなたです。そういう意味では今や憧れのナヤさんですね。
火力がうらやましいのでいつかその背中の羽をもぎ取ろうと画策しておりました。
休止ぎみですかー。次に戻ってきたときは255まで一気に行けるようにゆっくり休んでくださいまし。
そしてはじめまして抹茶さん。
と言っても私は十分すぎるほど意識してましたけどねw

グナイさんは、メギセインクに物理防御強化してくれそうなので期待してます。
[ 2005/12/21 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


