思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mabinogi

とりあえず、明日からは数日間サークルの合宿なのです。
淡路島の大地をはいずりまわってくるぜうわああああああ。
エンジュです。


ただいま、洗濯やら掃除やら準備やらO2JAMやらで忙しいとこなんですが、せっかくだしMabinogiでスタートダッシュをかけたいと思います!!!!

名前を取るスタートダッシュ!!!( ´_ゝ`)


問題は鯖なのですが、鯖で唯一の称号を「取らないと負けかな、と思っている」の雪めるめる大先生はマリー?鯖に行く模様で、逆にお菓子様含む虎の面々はルエリ鯖に行く模様です。

さてさてどっちに行こうかしらねぇ。

とりあえずまずは名前か( ´ー`)・・・
[ 2005/03/16 11:25 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
虎ってみんなルエリなの?
変えようかな・・・

うちはまだ鯖決まってませーんよっ
[ 2005/03/16 12:14 ] [ 編集 ]
お菓子さんがルエリ行くから虎はルエリ多いのかと思いましたorz
[ 2005/03/17 00:23 ] [ 編集 ]
ルエリいまぁす(''*)
[ 2005/03/17 03:46 ] [ 編集 ]
とりあえずマリーでエンジュ作りました。
休息とか覚えて終了。マビノギはさわりだけやって終わりかなー。
どうもクリックゲーの方が体に合うようです( ´ー`)
[ 2005/03/17 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



