思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わりぃ退散するわ、じゃあな。

TWCI_2005_12_13_16_14_47.jpg


こんにちは。
最近マキシ(ねむけ)を少しやってみました。これは1stナヤのクラブのマスターをさせるためだけに作ったキャラだったのですが、月光打ってみたいなぁと思ったので少し狩りしてみました。

相方は私が尊敬する某廃の方ですね。レベル8→17になりました。思ったより楽しいですねっ。

まぁ、当面の目標はティチの染色なのでまたしばらく放置キャラなんですがーw-


んで、カボチャイベント。




参加できなかった方のためにも少し紹介します。

8時にデリシャス森に行くとまず、こんなのが3匹いました。
TWCI_2005_12_13_20_39_22.jpg

ショートコントか><;
セリフのバリエーションが増えていました(’’
(レアは1体につき謎箱3つ)




9時以降に3匹目を倒すとかぼちゃが無限沸きということなので、9時まで待って倒しますと、
TWCI_2005_12_13_21_35_2.jpg


こんな感じにで、広いMAPのそこらかしこに18匹?ずつ沸くみたいですねー。
つねにカウントダウンとかマゾイです。



カウント0になる前に画面外に逃げないと、



TWCI_2005_12_13_21_15_16.jpg



即死( ´ー`)
メテオが大量に降ってきます。
白杖を持ったティチ以外はみんなこのように即死でした。

自分はMR20なので白杖を持てず即死組み⊂二二二( ^ω^)二⊃


しかしたくさんの敵相手に範囲を放つのは爽快ですねー。PTも6人くらいいたので、常時こんな感じでダメが飛び交ってて面白かったです。
TWCI_2005_12_13_21_22_10.jpg

左下でまたしても自分は死んでますね(´・∀・`)

ちなみに時間内には倒しきれなかったです。もうちょい人数が必要だったかも(’’

ティチ@23


あと、獣先生。
染色おめでとうございますっ。
煮物は、ルグにまた落ち着いてしまったので戻るかどうかわかりませんがこれからも応援していますよっ!
[ 2005/12/15 16:42 ] TW | TB(-) | CM(2)
来ない悪い子はオムライスにして食べちゃうぞ
[ 2005/12/17 07:15 ] [ 編集 ]
えんじゅ入りオムライスはナタデココオムライスよりもまずいですよっ。

きもかわいい染色けものを今度見に行きますねーん。
[ 2005/12/19 03:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


