思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はいはいインクリインクリ

はいこんばんわ。
大丈夫、パチンコやりたくない。
右手が不自然に何かをひねろうともしていない。
禁断症状も出ていない。

状態異常「パチ中毒」が直りました。



さて、インクリなんですがっ。

一時期700kくらいまで相場が下がっていたので買い込みまして、色々投下してみました。


ミスティックアミュレット→×
ミスティックアミュレット→○→ルーレットで魔攻8に→魔大+3、魔中+2で魔攻13アミュレット完成。

微妙だったので、もう一回。
ミスティックアミュレット→×
ミスティックアミュレット→○→ルーレットで魔攻8に→魔大+4、魔中+1で魔攻13アミュレット完成。


^-^;;

同じの二個とか意味ねええええええ。
ってわけで、



魔攻13アミュレットにインクリ投下→×
(´・ω・`)ションボリ





その後、プラチナブレスレット4個破壊。
星のピアス2個破壊。

なかなかうまく行かないものですね><
[ 2005/12/11 23:08 ] TW | TB(-) | CM(3)
先日はドーモ。
パチもインクリもだけど やらないのが一番ですね。
とか言ってる私はもう逃げられないので このまま突っ切ります
c⌒っ.д.)っ
[ 2005/12/15 01:46 ] [ 編集 ]
× 魔大→魔中
○ 魔大→魔大

ギャンブラーエンジュさん余裕でできると思いますよ ><b
[ 2005/12/15 12:12 ] [ 編集 ]
>Sentiaさん
突っ切っちゃだめですよ><
頑張ってにげましょう(’’;

>mokoさん
そ、それだー。
今度から合成は、全て精錬キット系にしますねっ。

ギャンブラーですから><b
[ 2005/12/15 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


