思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だまされた!

こんばんわー。
はまってはいけない物にはまってしまったためにあまりTWインしなかったエンジュです。

それは、

パチンコ。


先週の勝利で味を占めてもう一度行った所、また3万円の勝利。
なんだこれ><
ということで、次の日も向かったところ4万2000円の勝利。連勝街道です。

これじゃはまってしまうのも仕方ないですよね。


しかし、パチンコは一度行くと8時間とか平気で過ぎてしまうので時間がもったいないですね。それに最終的には負けるようになっていると思うので、もう行かないことにしました。

とはいえ、自分は誘惑に弱い性格なので最後に痛い目に合わないと。

というわけで、最後に豪快に4万円ほどぼろ負けして終了。

無事、パチンコから足が洗えそうです。良かった良かった。


以下TW




先日、セカンドが所属しているクラブで要塞戦がありました。

DEFMRの殴りやってみたら?とか言われたのでティチを再フリ。

確か、hack97 def232 mr158 他初期とかそんな感じだったと思います。
装備もそこそこいいので、まぁまぁでしたね。

PKステなんて怖くないですはい。
肉の壁となって先頭を突き進むあふけ。
TWCI_2005_12_8_22_40_56.jpg


このクラブは四面のクラメンのセカンドがマスターしてるんですが、クラブ員は全てセカンドというクラブなんです。
なので、要塞もセカンドだけで攻めることになりました。

わいわいやるのが楽しいんじゃないかってことで、旧廃を中心に募集をかけて総勢20人くらい集まりましたねー。なかにはセカンドなのに240以上の人もいて、やはり旧廃はその辺の即席200とは次元が違うなぁと思いました。

結果は負けですねー。まぁ、クリスタルも3つ壊したみたいですし大人数でやる要塞は1年ぶりなので、久しぶりで楽しかったですー。皆さんありがとうございましたー。
TWCI_2005_12_8_22_51_18.jpg


またやりたいですねぇ。
[ 2005/12/10 02:02 ] TW | TB(-) | CM(5)
 要塞お疲れ様でした

 結構心配してたんですが、ちゃんとさやっこにかぶさってますね!(最前列右から4番目)

 次ぎはスロですよスロ(’’
[ 2005/12/10 09:08 ] [ 編集 ]
>またやりたいですねぇ

そしてまたパチンコへ行くのでありました。
[ 2005/12/11 00:00 ] [ 編集 ]
お疲れさまぁ~
最近あまりINえきてないのですが、またセカンドでの要塞あったら誘ってくださいな♪
年明けぐらいにはまた少しINできそうです。

お正月パチンコにはまらないようにね(''
[ 2005/12/11 00:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様><
要塞用事終らなくて行けなかったよぅ;;
クラブ入ってたのに><。
3つまで壊したんだねっ!
もしまた今度あったら…
次こそはセカ頑張りますに><。
教えて下さぃ!!!!


あと、パチンコ。
や め な さ い ^^
[ 2005/12/11 03:01 ] [ 編集 ]
>きりゅーさん
かぶさり成功おめです。
みながスロを勧めてきますね><;

>菓さん
「またやりたいですねぇ」の目的語はパチンコじゃないですから!
要塞ですよ!要塞!
そういや駄菓子屋の要塞はまだですか!
一生ないですかそうですか!

>せなさん
せなさんも来れればいいのに、とか話してたんですが、
ミルさんが「せなさんはセカンドならどっちで来るのか分からない」と言ってましたよ(’’
次は絶対呼びますねー。
連絡つけばですが(’’;;

大晦日~正月三が日は、毎日バイトの予感です(´△`)

>ミティスさん
用事>>要塞ですよ。
要塞はなくなったりしないので、またいつか楽しみましょー。

やめますよ><。
[ 2005/12/11 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


