思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

???

なにやら、

「n」から始まるIDのユーザーはブログに障害が発生しアップロードしたファイルデータが消失する

ということがあったそうです。

てなわけで、私のIDはnortherndancerであるために昼間は全くブログを見れなくなっていましたね。


「む、こいつもブログ閉鎖か、やれやれ」と思ったそこのあなた。


そろそろ書くネタがありませんm9(`・ω・´)


話題は変わるのですが、訪問者カウンターというのがありますよね。
私は結構これを気にするのですが、最近リンクを増やしたお陰か訪問者が増えてまいりました。
まぁ訪問者が増えるのは一長一短なので、一概に嬉しいと思えない私はひねくれ者。

今までは大体60人前後が平均だったんですが、一昨日の結果がこんな感じ。

3.jpg


うーん着実に増えてますね。左の97がユニークアクセス(重複なし)で、右の158がトータルアクセス(重複あり)ですね。


訪問者のアクセスポイントなども分かるのでそちらも見てみると、
20051204230123.jpg


神奈川多すぎ。

まぁ、そもそも97人の訪問者に対し21人しかリサーチできていない時点でこの解析の性能に疑問を感じますね。


とりあえず知り合いの中で、神奈川県で思い当たるのは「さや」夫妻。



(´・ω・)ふーむ



さや夫妻、

わざわざ場所を13ヶ所も変えてのアクセスありがとうございます^^;;;



な、訳ないよね。
[ 2005/12/04 23:11 ] 日常 | TB(-) | CM(7)
1getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
週に3回見にきてるよっ!!!
[ 2005/12/05 02:26 ] [ 編集 ]
2getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
日に3回見にきてるよっ!!!
[ 2005/12/05 19:19 ] [ 編集 ]
2getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
北海道は私だ!
[ 2005/12/06 01:44 ] [ 編集 ]
3だったああああああああ
[ 2005/12/06 01:45 ] [ 編集 ]
>菓さん
週3更新くらいなのでちょうどいいですね。
さすが効率厨m9(^д^)
いやそれは自分でしたごめんなさいごめんなさい><><

>ふろとん
日に3回とか無駄ですよ>w<
ついでに下のカウンターはユニークなので、F5連打しても意味ないのであしからずっ。

>雪の人
スレの序盤で、一桁GETに失敗した人を見るようですね(´・ω・`)
北海道からはるばるご覧になってくれてありがとうございまするー。
[ 2005/12/07 00:36 ] [ 編集 ]
4getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
愛知ですこんにちは!!
[ 2005/12/09 15:48 ] [ 編集 ]
>えびさん
どなたか存じ上げませんがこんにちは!!
愛知は万博行きましたよ。5時間で人の多さにだれて帰りましたが^-b^
[ 2005/12/10 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


