思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまー

こんにちはこんにちは。
睡眠不足で毎日ぐだぐだです。

先日、友達に誘われて初めてパチンコに行ったんです。
パチンコなんて最終的に店がもうかるようになってるんだから、素人はやらない方がいいと思って今まで行かなかったんですけどね。

んが。

6時間で1万5千円勝ちました。
時給2500円とか何これ><。
ビギナーズラックって怖いですね。
また行ってしまいそうなのが怖いです。これがパチンコ店の策略なんでしょうねっ!


TWは最近、ナヤで怪物とか行ってます。
が、勝てません。
ルシとかピンとか早すぎ><
かと言ってルシ作るのもめんどい((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

特にとあるルシさんには勝てる気がしませんね。夏ごろにふらっと篭った時も相手にならなかったので、これからは見たら逃げようと思います・゚・(ノ∀`)・゚・

あと変なマキシに説教喰らう二人の図
TWCI_2005_11_29_2_28_23.jpg


あー、あと
いまだに「TW よぼや」で検索して来る人が一番多い件。

と、

誰も「TW えんじゅ」で来ない件についてm9(^д^)
[ 2005/12/02 13:30 ] TW | TB(-) | CM(4)
ちなみに僕は エンジュ 思いつき日記 で来た><
[ 2005/12/03 12:43 ] [ 編集 ]
>沖田くん
素直なあなたに乾杯ノ
[ 2005/12/05 00:25 ] [ 編集 ]
くまレスだけどスロットのが勝てるよ!!111
[ 2005/12/06 04:06 ] [ 編集 ]
>ここあさん
詳しくはそちらのブログでコメントさせて頂きまする。
[ 2005/12/07 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


