思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねむいねむい

昨日忙しいとか言ったのですが何があったかというとですね。
今日、大学のとある授業で試験があったんです。

範囲は3章分で、網羅するにはざっと21時間。

金曜の夜から始めて、勉強→バイト→勉強→寝る→勉強→息抜きにTW→勉強→息抜きにTW→バイト→勉強→息抜きにTW→TW→TW→TW→TW→TW・・・・。
というような廃勉強を繰り返した結果、なんとか日曜に徹夜して範囲を終わらすことができたんです。
ふー、なんとか間に合ったわあああ。


というわけで、眠い中大学に向かいました。



(・ω・)(あー、すっごい眠い)
(・ω・)(早く終わらせて帰って寝ないと)
(・ω・)(あー、話しかけないで、公式忘れる)
(・ω・)(しかし思ったよりみんなリラックスしてるなぁ)
(・ω・)(お、教授来た)
(・ω・)(あんまりみんな集まってないけど、いいのかな)
(・ω・)(さぁ、教授よ、試験を配るのだ)
(・ω・)(・・・・・・・・)

そこでおもむろに教科書を開く教授。
教授「では、授業を始めます。」

Σ(・ω・lll)!?!?!?!?!?!????????


そう


試験は来月でした


来週ですらないとかorz


あああ、ちょっと睡眠時間を返して><

まぁ、勘違いした自分が悪いんですけどね(´・ω・`)
いや、先週試験の話したからてっきり今週なのかと思ったら、12月半ばの話だとか・・・・。
一ヵ月後とか、今日覚えたの全部忘れてるよ!

うわああああああああああああああ(`Д´)
[ 2005/11/28 17:41 ] 日常 | TB(-) | CM(7)
まぁおれは教科を間違ったことがあるがな( ´,_ゝ`)
[ 2005/11/29 06:34 ] [ 編集 ]
試験内容はTWからだったんですね><
[ 2005/11/30 10:12 ] [ 編集 ]
ちなみにkuromokoで検索したらこのサイト
が見つかりましたよ><
[ 2005/11/30 22:06 ] [ 編集 ]
かなり南無い><;;;;;;;;;;;;;

あんなにがんばってたのにね・w・;
でも一度勉強したことは次覚えやすいから、皆より得したと思ってゆっくり寝てくださいね(’’b
[ 2005/12/01 01:54 ] [ 編集 ]
>seek
それ泣けるねw
こっちは、朝まで勉強して試験まで1時間仮眠したら、起きたら試験終わってた、ってのが一番南無かったかなぁ。
お陰で語学、また来年~みたいな。

>mokoさま
試験内容がTWなら、毎日の予習復習で勉強せずとも余裕の優ですよ><

ああ、廃には勝てませんが^-^

(kuromokoで検索したらこのサイトが見つかり)
これからはkuromoko様を前面に押し出すblogにして行きますね><

>ミティスさん
ありです><
皆より得したと思ってゆっくり寝ますよ!
でもレア率戻ったので、寝るよりTWしたい今日この頃((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[ 2005/12/01 04:36 ] [ 編集 ]
そうか!寝ないで狩りすればいいんだ!
と某ルシ様がおっしゃってました。
その教訓を生かしてがんばっておられるエンジュ殿に
感服の意を表したいと思います。
(’’(’’(’’(’’
↑忍術影分身。
[ 2005/12/02 17:30 ] [ 編集 ]
>朝霧さま
最近、まったく見ませんが生きてらっしゃるのでしょうか。
せっかくルグに戻ってきたのに><

廃人的な大会に参加なさるようですが、風邪を引かないように気をつけてくださいね。
私ならきっと開始2分でギブアップです。
[ 2005/12/05 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


