思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運転免許

今日は朝から運転免許の学科試験を受けて参りました。

結果はなんとか受かりました。これでようやく自動車に乗れるようになったわけです( ´ー`)


ま、車なんてないんですけどね!!


しかし免許ってのはなんでこんなに面倒くさいんですかね。試験場は往復で2時間かかるし、試験時間は50分なのに手続きと待ち時間が6時間とかヴァー('A`)

とにかく疲れた一日でした。


虎のPK祭り。全財産握って駆け回るのは生きてるって実感できますね。
まぁ、すぐ殺されたんですが。
TWCI_2005_3_13_23_23_18.jpg

[ 2005/03/16 02:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



