思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金欠

はい、こんばんわ。
虎鯖は目標のミラ様とあまりインがかぶらなさそうになってきて寂しいので、しばらくはルグで遊んでみようかなと思います。チャットのないネトゲはやはり苦痛ですしね。。。
あとは、ルグでインクリとか色々やってみたいですし。


しかし風のように現れる現実。
モナがない。


とりあえず手元にあった羽毛を売りさばいて石を買って、なんとか合成できました。
TWCI_2005_11_23_16_34_56.jpg


ルーレットいらないしいい感じ( ´ー`)
まぁキニングが+1+2だったのはご愛嬌。

このモナのお陰で貯金が1Mにまで落ち込んだので、しばらくはお金集めですねー。
レアが期待できないので、とりあえずはDEFとMRを上げた省エネステに再フリしようと思いました。

レベル200くらいまで剣先行で、残りを刀先行にするんですが、刀系にしてから驚くほどにランダムが来まして。

なんと連続36回もDEFがランダムアップしたんですよ!!!!

いや、36回連続とか
ちょwwwどうしよwww神DEFwww

とか思ったんです。


ええ、あとで妙な違和感に気づきました。

間違って打撃先行になってましたorz







m9(^д^)







(ノД`)






先行間違ってるのに気づかず、ランダムで小躍りする私はどこの素人さんなのでしょう(´・ω・`)


TWCI_2005_11_24_18_25_39.jpg



お陰で火力が予定より大分減ってしまい、とても落ち込んでいるエンジュでした(´Д`)ノシ


ちなみにこのステで紅玉4(無人)の時給はドロップ拾いながらで17万~18万。
SH400の時とさほど変わらないのが現状ですね。
消費に関しては、1時間に必要なヒルポ大は450個、緑ハーブは200枚程でした。

まだまだ他にも試したいステがいくつかあるので、再フリはやめられませんねー。
[ 2005/11/24 18:48 ] TW | TB(-) | CM(2)
ゴメン、チョーウケタ
[ 2005/11/25 08:39 ] [ 編集 ]
>ふろとん
俺カテーからいいんです(´・ω・`)
[ 2005/11/25 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


