思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んーむ

こんばんわ。
ほんとに毎朝寒くて泣きそうです。
ついでに紅玉でレアが出ません。
紅玉といわずどの狩場でもレアが出ません。


そんな僕に今日やっとレアが降ってきたんです。

[リスのぬいぐるみ]

(´;ω;`).....


あとルグでくれくれに会いました。
正直めんどくさかったので、対応が乱雑だったことをお詫びします。
しっかし、いきなり挨拶もなく「何レベですか?」とか・・・。
TWCI_2005_11_20_19_25_42.jpg


(´△`)
[ 2005/11/23 00:23 ] TW | TB(0) | CM(5)
まさかそれはキャラ、ボリじゃないか。
おれも被害(?)にあった。
[ 2005/11/23 01:23 ] [ 編集 ]
あー、どうだったかな。SSじゃどれかわかんなかったー。
なんにしても、こんなのでアイテムもらえるとも思わないんだけどね。

「帰りの電車代がないので100kください」
とか言ってくる猛者いないかな。
[ 2005/11/23 23:04 ] [ 編集 ]
そんな貴方にこれ進呈|`)ノ・∵(トマトのヘタ)
ペタペタさせていただきましたのでご報告までにー。
[ 2005/11/24 15:28 ] [ 編集 ]
スペース1回→エンターを5回繰り返せばあげると言えば良いですよb
[ 2005/11/24 18:18 ] [ 編集 ]
>トーカさん
リンク返ししときました。
トマトのへたはいりませんー。

>(゚∀゚)さん
茶巾攻めですか。今度やってみますねん。
あと、コメントくれる方はできればどなたかお教え願いたいです。
[ 2005/11/25 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



