思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねもい

吐く息が白くなってきましたね。
毎朝が布団との戦いです。
負けそうです。布団最強。

さて、とある方からミラのメトラ指令も出たので、今日はなんとなく廃狩りしようかと思いました。なので大学から帰ってからはえんえんと狩り。なんとか今日で4レベルアップしました。
大体900kくらい狩りしたのかな。こんな必死に狩りしたのは去年ぶりくらいですかね。
ちなみに最高記録はナヤの200直前の一日で3レベル。1日で1.7Mとか。バイト挟んで12時間くらい混乱9にいましたね。。

レベル110でフリマの再フリ使えなくなるので、109の時に再フリしてこんな感じになりました。
TWCI_2005_11_18_0_31_4.jpg

こ、これは空中元彌チョップなのでは
じゃなくて、クリゴレの被ダメが1になりました(`・ω・´)

そう、今なら言える。
「攻撃してるつもりかね( ´,_ゝ`)?」

調子乗りましたごめんなさい。ライザーいまだに痛いですorz
ポットの回復量も上がってるので、1時間でヒルポ大60~100個しかいらなくていい感じ。
レア率半減した今でも、水晶2、3でドロップ拾わず黒字です。
ビバDEF。
火力はどの敵も通常×1→カードで確殺なのでこれ以上いらないですしね。
まー、レベル150までは水晶にいるつもりなのでしばらくはずっとDEFに振り続けようと思います。


あと、レア率かなり落ちてると思ってたんですが、今回のメンテで少しマシになった・・・?
メンテ前は本当にレア出ないと思ってたんですが、今日4レベル上げた間に水晶でレアが5つ出ました。これぐらいならまぁ狩りになるなぁ。



あと全然関係ないけど、今日のうたばん見て思ったこと。
そろそろモー○。は解散したほうがいいと思う。
[ 2005/11/18 00:40 ] TW | TB(0) | CM(2)
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 

ぼくのブログは検索で探すかサディストさんにでも聞いてください
ヒント:モー娘。
[ 2005/11/18 15:32 ] [ 編集 ]
>moko様
google検索してみました。

「kuromoko」→SEED、夜想花系のサイトがHIT。

「千夏」→[若槻千夏]が多数HIT。

泣いた。
[ 2005/11/19 04:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



