思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新クラブ

ミラが105になりました。
やっとセイラですね。なんかレア率減りまくりなので、今後の予定がたちません。金を稼ぎながらレベルを上げるというのがコンセプトのミラでしたので。ドロップ拾いつつちまちまやるしかないんですかねー。
TWCI_2005_11_14_4_11_8.jpg



あと、
TWCI_2005_11_14_13_30_26.jpg


だそうです^^;

さやさまに感謝しますね。


ナヤは新クラブを作りました。
TWCI_2005_11_15_16_33_15.jpg

やっぱ漢字の名前の方が落ち着きますねー。
まーゆっくりクラブレベルを上げていこうと思います。
風の吹くまま気の向くまま( ´ω`)
[ 2005/11/15 16:48 ] TW | TB(0) | CM(2)
あれ??
琉愚鯖厨房倶楽部じゃないのか^~^;
漢字って言うからてっきり^^;;;

次はメトラですよ。メトラっ!
[ 2005/11/16 00:59 ] [ 編集 ]
>菓さん
ど、どこかのミラさんじゃあるまいし^~^;;

メトラ了解。
[ 2005/11/17 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



