思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああー

TWCI_2005_11_12_16_29_4.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ


いや、特に意味はないです。


ナヤやり始めたんですがクラブとチーム抜けました。四面楚歌には半年以上もお世話になったので、というかサブマスとかやってましたし感慨もあるのですがやはり思うところもあって抜けました。クラメンのみんなにはなんの相談もせずに抜けて本当にごめんなさい。どんな風に説明してもうまく理由を言葉にできないと思ったのです。でも、ぺろんぬには一言言うべきだった。理由はインが少ないのとインが少ないのとあとインが少ないからです。

他にも上げると、ルグに帰ってくると気分的に黒いものが渦巻いてくるのが自分で分かるので、他人にそれを撒きたくないというのが一つの理由ですね。まーこの辺は個人的なものなので華麗にスルーしてくれればいいです。
あとは単純にクラブレベル上げたいと言うのも一つ。四面はもうこれ以上あがらんしね。。最初はナヤ専用クラブを作ってイスピンクラブに対抗しようかと思ったんですが、自分のイン率が怪しいのでやめときます。んで、結局ソロクラブでも作ろうかと。最初、いつもの植物系ということで「ルピナス」というクラブを作ったんですが、なんとなくやっぱ漢字のクラブがいいなと思ったので解散。
新しく漢字のクラブを作ろうとしたら、「クラブを解散して5日間は新しいクラブを作ることができません」と来た。
orz


話題転換。

まずはモナビサクを作ろうと道に行ってみたんですが、混みまくり。
あとマキシとティチの量スゴイ。
なんでこんな多いんだと思ったので、セカンドのティチで行ってみました。納得。超快適。ああ、もうナヤには戻れないのか。

話題転換。

TWCI_2005_11_12_20_27_1.jpg

虎のミラを明るい色にしてみました。理由はノリです。
TWCI_2005_11_13_1_7_19.jpg


こういうの(・∀・) イイネ!!

あーあと全然関係ないけど、検索ワード「雪めるめる」で来た人がいて笑った( ´ー`)
[ 2005/11/13 14:24 ] TW | TB(0) | CM(4)
どの狩場もDOPからマキシティチが流れてきてるよ。
[ 2005/11/13 17:56 ] [ 編集 ]
だれだ!
[ 2005/11/13 23:02 ] [ 編集 ]
それ私です(´ー`)
[ 2005/11/14 06:26 ] [ 編集 ]
>しーく
あと再フリ来たから復帰したのもいるみたいだの。

>雪の人
めるめるめー

>Sentiaさん
m9(^д^)
[ 2005/11/14 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



