思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

要塞

明日、

11月1日(火)はルグラン四面楚歌の要塞戦です。

メンバーはできたら集まりましょうっ。22時からですよ。
要塞は3ヶ月ぶりですかね。意味もなくPKステにした効果がようやく見られるわけですね。相手はいいとこに恵まれたようで楽しみです。


明日はLapisなんとかのナヤを天に返しまくってやりますよ(・∀・)
ははははははははは
   ↑
   妄想
   現実
   ↓
その後、えんじゅを見たものはいない。


まぁなにより、今朝から吐きまくりで微熱が出てるんですが、それが悪化しなければいいのですが・・・。37.2℃とか病院行くまでではないですしねぇ。
[ 2005/10/31 15:40 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



