思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I'm hiroshi

こんばんわ。ミラは86になりました。
無料化で人が増えたのはいいことなんですが、おかげで夕方以降は狩りにならないですねー。あの狭い水晶2に8人とかどうしろと・・・・。

TWCI_2005_10_25_16_49_19.jpg

これぐらい囲まれると最高なんですが。これぐらいになるには朝にでも行かないと無理ですね(´・ω・`)

やっぱ効率を求めるなら朝狩りですね朝狩り。

「早寝して
 早起きして
 朝狩り」

これが廃人の基本スタイル。
廃人は、実は生活リズムが規則正しいのです。

と、僕は、去年、廃の人達を見て思いました。

まぁ早起き出来ないので自分には関係ない世界ですが( ´_ゝ`)



そういや街中にまたかぼちゃが現れたようですね。
TWCI_2005_10_27_22_53_17.jpg

去年のセリフを忘れてたようなので代わりに言ってあげました。
[ 2005/10/29 01:19 ] TW | TB(0) | CM(2)
GetLove *^-^*
[ 2005/10/29 03:36 ] [ 編集 ]
>雪の人
*^-^*
[ 2005/10/30 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



