思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るしわんるしわん

TWCI_2005_10_19_15_12_51.jpg

ちょっと泣いた。

ミラがついに80レベルになりましたっ。知り合いに双子の弓を借りたのでそれが装備できるようになりました((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

情報サイトによると最大SH11(突2~6、斬2~5)まで行くらしいので、強化で成功すれば実はAPW並の補正になるんですねー。

ただまぁ、ルーレット費用が1回3.2Mてのが・・・。
全財産3.6Mなんですが><;

まぁでも思いついたら実行するのが基本。
とあるルシアンさんのブログでは大成功してたので、きっと自分にも幸せが舞い降りるはずです。

というわけで

Before
TWCI_2005_10_22_16_0_39.jpg

            ↓
After
TWCI_2005_10_22_16_2_7.jpg



下がった^^^^^^^
[ 2005/10/23 19:14 ] TW | TB(0) | CM(4)
ところで借り物にインクリとかエキサイティングなことはしないんですか?
それと勝手にリンクさせてもらいました。
[ 2005/10/23 20:09 ] [ 編集 ]
>とあるルシアンさん
借り物を間違ってNPCに貢いだことなら('A`)

リンク了解しました。
[ 2005/10/25 13:42 ] [ 編集 ]
インクリ上等、NPCに貢ぎも上等
そのかわり2倍、3倍、4倍にして返していただけるでしょう?

チョー楽しみ^^
[ 2005/10/26 01:46 ] [ 編集 ]
>菓さん

「2倍、3倍、4倍にして返しうんぬん」

勘弁><><><
[ 2005/10/26 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



