思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリリン

こんばんわ。元気です。

ロッテがプレーオフを制し優勝しましたね。
優勝で何がいいことあるかというと、ロッテリアのエビバーガーが半額になるとか。

まー、せっかくだから普段行かないロッテリアに行きエビバーガーセット頼みました。

平常の値段でした。

あれ?なんでだろう。。と思ってると半額だったのはどうやらてりやきバーガーだったようで('A`)


TWは、そろそろミラにクリスタルリングが欲しくなったので色々頑張りました。

まずはせっせこ模造集め。

なんとか模造200個集める。

リング作成にストラップが必要。

カピラに豚の尻尾を貢ぎまくって好感度を上げる。

ストラップを手に入れ、クリリン作成。

砥石投入。+2+1+1。

ちょっとしょんぼりしながらも、気を取り直して狩りしようと思う。

狩り装備にしようとすると、妖精の羽がなくなっている。

カピラに間違ってプレゼントした事に気付く。


やる気激減(´△`)
[ 2005/10/20 20:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



