思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

90鞭

更新されないブログにようこそ。
ネタないネタない誰かくだs(ry。

ミラはようやくレベル68になりました。
たしか去年ルグランができたときは3日で68になってました。経験値二倍とは言え3日でできたものを今回は1ヶ月・・・・。

ルグでティチを作った時も、確かDOPをフルに活用して1週間程で70になったことを考えるとすんごい遅いペースですね。
公平禁止とかやめとけばよかった

狩場は海底1ですね。水晶にも一時期向かってたのですが、ポット破産しそうな勢いなので海底に強制的に戻らされました('A`)
かれこれ35レベル篭ってるので、さすがにもう飽きてきたんですが_| ̄|○

でもでも、レアが出やすいのと消費がほぼ0に近いのでお金は溜まりますね。2時間くらい狩れば1日1Mくらいはお金が溜まるんじゃないでしょうか。

そんなわけで、現在の貯金は7M。

んで、露店でこんなもの見つけたのでつい買ってしまいました。

TWCI_2005_10_15_2_14_45.jpg


190武器実装後の高騰を予想して早めに買っておく。
2.3Mでした。


まぁ、
レベル68だし、
複合だからHACK55だし、

あと50レベルくらいは、装備できないんですけどね><><><

あとはドラムですかねー。
購入するには最低60Mは必要だと思われるのでなんとかせねば。。。

ドラムくれる人募集してます>w<
[ 2005/10/16 03:49 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



