思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呼吸を止めて一秒~・・・・飲ま飲まぃえぃ

映画行ってきました映画。
「タッチ」

20年前の漫画が映画化。単行本で14巻もの作品を2時間に。どうなるものかと思ってたのですが。

意外と満足。
甲子園目指したくなりました。

俺は甲子園に行く。
待ってろ、空海。


気持ち悪くなったので、話題転換。


なんか、のまねこのぬいぐるみがクレーンゲームであるらしいですね。
なんか生産中止になったらしくもうすぐ無くなるかもしれないらしい。
友達がやたら欲しがるので着いて行きました。

するとありました。
ちっさいのまねこ(1回100円)とでかいのまねこ(1回200円)。

自分はへたっぴなので、観戦。
まず友達は100円の方に行きました。2回ほどして取れませんでした。

その間に隣で、でかいのまねこに挑戦したグループがいまして、あっさり2回でぬいぐるみを手に入れてしまいました。

それを見た我々、
よし、でかいやつ行こう(゚∀゚)

やめとけばいいのに、自分も参戦。
一瞬持ち上がっては落下していくモナーのまねこ。

あああwwwww待ってwwwwもうちょいなのにwwww
テンション上がりまくり。


結果。

ぬいぐるみ取れず。
二人とも1800円ずつ飲まれました_| ̄|○
[ 2005/10/11 20:04 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
俺は甲子園に行く。
待ってろ、空海。


気持ち悪くなったので、話題転換。
----------------------------------------------------
うおおおいwwwwwwwちょwwwwwwwwww
気持ち悪いってwwwwwwwww
[ 2005/10/11 23:26 ] [ 編集 ]
トランプ心臓クラブ倉庫入れときました
[ 2005/10/16 02:53 ] [ 編集 ]
>PEROんぬ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、そんな喜ばないで^^;

>獣さま
Σ(゚∀゚;)
な、なぜそのことをぉぉおお。
それで非常に困ってたのですよぉぉぉお。
助かりました、ありです><;;;

今度から、足向けて寝ません。
[ 2005/10/16 04:06 ] [ 編集 ]
足向けて寝てたのか!(・x・)コロヌ
[ 2005/10/16 11:21 ] [ 編集 ]
>獣さま
((((゚д゚;))))
[ 2005/10/17 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



