思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無料

TW無料解禁来ましたね。
というわけで、久しぶりに狩り狩り。

ミラ(トラバチェス)が53から57に上がりました。海底、もう飽きてきたので今は水晶2に行ってます。

命中も回避も不十分なためによく死ぬんですが、これぐらいの方が「生きてる」って実感できるので楽しいです。
溜め込みうぜえええええって思われるのかもですが、一応2セットで落とせる範囲なので許してもらいたいとこですね・・・。


んで、止めとけばいいのにルグラン復帰を考えています。とりあえず、シベ作りました。キャラの空きが無いので新垢なんですけどね。


と、思ったけどやっぱめんどくさいので昔のシベを再利用((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
レベル73からの再出発。公平使いまくりでDOPにも少し行ったキャラなので心機一転という訳にも行かないんですが、まぁ時間がもったいないのでry

しかし、ROとトラとルグ。
なにこのかけもち('A`)

どれか一つに絞ってやってみたい気もするんですが、どうせ残り半年しか遊べる時間はないので、好きなようにまったりやっていこうと思います(・ω・)


ところで、再フリアイテム販売はまだかね( ´_ゝ`)
[ 2005/10/07 11:36 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



