思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビネガー、ピーンチ

みなさんこんばんわ。
阪神優勝のお陰で、こちらのとあるカラオケ店は全店半額キャンペーンなどやっております。
これは行くしかないっ、と思ったので友達に誘われるままに行ってまいりました。

昼間の2時から5時まで3時間。食べ物も半額だったので、食べまくっても一人800円。やすーい。

と、思って外に出ると、


我が原付に妙なモノが張ってありました。
ビニールに黄色い紙が入ってまして、

「違反駐・・・・・・・・・京都警・・・・」

これくらい読んでやめました^-^


ああああああああああまたかああああああああああああ


カラオケ半額に釣られて、大きな出費となりました_| ̄|○


あ、あとクロノトリガー。
無事ラスボス撃破((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[ 2005/10/04 21:22 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
そう甘くはない現実

エンジュタン南無りんこ☆
[ 2005/10/04 22:45 ] [ 編集 ]
京都の警察キビシイですよね^^;
1回駐禁とられました・・某亀○なのにorz
[ 2005/10/05 01:11 ] [ 編集 ]
南無すぎ^^;;;;
[ 2005/10/05 01:43 ] [ 編集 ]
σ(・ω・`o)も今年中に免許取ります♪(予定)
車でお出かけしたいんですよ。
[ 2005/10/05 07:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/05 22:11 ] [ 編集 ]
>沖田くん
甘い現実だけ見たいです^-^;
復帰したのかな?おかえりー。

>Sentiaさん
共に闘いましょう。

>ゆきちゃ
南無とか^^;;;;
明日はわが身。
イエ、ナンデモ。

>せなさん
免許いいですよ免許。取るときはめんどかったけど、乗れるようになると行動範囲広がりますしねー。
自分は実家でしか乗れないですが。。。

>匿名さん
別に匿名にしなくていいのに(’’
初コメントありがとー。
南無ったよ(ノ∀`)
[ 2005/10/07 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



