思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

課金切れ。

TWは28日くらいに課金が切れたので、とりあえずは10月5日の無料開放まで放置ですね。

今日は、ずっと放っていたクロノトリガーをやってました。
実は今までクリアしたことありません。
名作って評判は知ってたんですけどね。

てなわけで、クロノトリガーを廃プレイ。
元々半分くらいまでお盆にやってたので、今日でラスボスまで行ってしまいました。
ついでだからエンディングまで行こうと思ったのですが、

あれ、ラスボス倒せない^-^;;

オフゲーまでもレベル上げとかやってられるかーヽ(`Д´)ノ
しばらく放置になりそうです。


あと、ファンタジーアース。一応クローズ応募しました。どうせ3日くらいしかやらないけど((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[ 2005/10/01 04:02 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
強くてニューゲームあれいいよ。
まぁおれもえじうさんも今年はある意味強くてNewGameだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、空海も(^^
[ 2005/10/01 07:34 ] [ 編集 ]
しーくさんに座布団一枚^~^;

いやそもそも倒し方の問題なんじゃ(’’
[ 2005/10/01 11:19 ] [ 編集 ]
>しーくさn
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

一筋の涙が頬を伝った。

>かりんさん
座布団、全部剥奪で。
強くてNewGameの割りには必死な件。
[ 2005/10/01 20:21 ] [ 編集 ]
私もFE応募したー
[ 2005/10/02 00:32 ] [ 編集 ]
>ゆきのひと
いつ始まるかもわかんないですけどね( ´ー`)y-~
[ 2005/10/03 12:23 ] [ 編集 ]
私もFE応募したー


動かないけどwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2005/10/03 12:29 ] [ 編集 ]
>ふろとん
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
スペックで落とされる気がしますね。。。
[ 2005/10/04 12:59 ] [ 編集 ]
FE応募した。どっせ当たらないけど('A`)
[ 2005/10/04 18:41 ] [ 編集 ]
>ここあn
('A`)
[ 2005/10/04 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



