思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。
月別アーカイブ  [ 2009年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年6月

どーも皆さんお久しぶりです(’’

かなり消えてましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

Vista導入以来、TWが全くできなくなり、ついでに研究に追われ、
気がついたら引退してましたね。

あんなにハマってたのに。
留年してまでwwwww

まじで、留年に引きずりこんでくれた「しーく」と「ぺろ」には呪い呪い呪い。
でも本当に楽しかった。言うほど後悔してないし。

二人によらずみんな元気だろうか。
DELIさん、でぃばさん、ゆきさん、るかさん、ここあさん、せなさん、まろちゃ、ゆきさん、でぃばさん、SAKIさん、らいむ、さんちん、みるさん、じにさん、ふろとん。

だんなとさやっこは相変わらず親ヴぁか健在で元気ぽいのでまぁいいや。


1ヶ月前くらいに数年ぶりにインしたら智代さんがいて和んだ。
まだ相手してくれるとかかなり面倒見がいいですよね、あの人。
ここで宣伝しておきます(’’



最近の近況を少し。

[ 2009/06/08 22:05 ] 日常 | TB(-) | CM(4)


