思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。
月別アーカイブ  [ 2008年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけました

どうもお久しぶりですこんばんわ(’’

なんとなく放置していた間に、実に5か月も経っていました。
仕方ないので、これからは「数か月ぶりにふと立ち寄った方がいらっしゃればたまに更新している」というブログを目指そうと思います。

うん、やる気なさすぎですね!!!!
反省しる。

そもそもTWが始まってそろそろ3年?いや4年立つんでしょうか。
あれですよ。当時の中学3年生が大学に入るくらい経ってるんです。
大学に入ると時の流れが止まるのか、とてもそんな感覚なかったんですけどねー。

さて、何を書こう。

最近の近況でも(’’
[ 2008/01/27 04:55 ] 日常 | TB(-) | CM(10)


