思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもお世話になってる

じにさまへ。
[ 2007/01/13 22:00 ] 日常 | TB(-) | CM(6)

なっとう

世間では納豆がダイエットに効くだのなんだので浮かれているようですね。某番組で放送されて納豆売り切れ続出だとかなんとか。
あんなもので痩せられるのなら、とうの昔にみんなやってるでしょ。

と言いながら、納豆を食べ始めた私ですこんばんわ(´・∀・`)ノ

毎日寒いですね。
今日帰ろうとしたら原付の椅子のとこが凍結してました。
はい、零度以下確定、と・・・。
京都ってこんな寒かったっけ('A`

噂のクリスマスクエストをやってみました。
[ 2007/01/12 23:12 ] TW | TB(-) | CM(4)

うない

こんばんわこんばんわ。
あまり忙しくないうちにできるだけ更新しておこうと必死な私です。

今週末は全国的に大雪らしいですね。週明けにはだいぶ回復してくるとかなんとか。
ええ、今週末スノボの予定なんですが・・・・。吹雪まくりんぐだったらどうしよう(´・ω・`)

さて、今朝珍しい人に会いました。
[ 2007/01/06 19:25 ] TW | TB(-) | CM(3)

さーて

新年もあけて、色々慌しかったのですがようやく落ち着いてきました。

そうそう、四面過疎と言われて久しい私が所属させてもらっているクラブに、奇特な新入りさんが現れたそうです(’’

なんと新人は1年半ぶりだそうです@@
しかも二人も!
二人とも雰囲気のいい人達なので安心しました(’’
私のことは「うるさい」と思われてるかもしれないですが@@

定住してくれればいいなぁと思います。
[ 2007/01/04 03:55 ] 日常 | TB(-) | CM(3)

あけましておめでとうございますー

昨年お世話になった方々、今年もよろしく^^
お世話にならなかった方々、今年こそよろしく(’-’


さて、新年早々ピンチです。
[ 2007/01/01 23:07 ] 日常 | TB(-) | CM(4)


