思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年明けー

TWCI_2006_12_31_23_13_34.jpg



2007年まであと30分。
今年は実家で自由にネットできる環境ができたので、ちょっと試しにインしてみますた。

主要クラメンせいぞろい@@

もう私のような末端構成員は月に3度くらいしか現れないのですが、暖かく迎えてもらえて歓喜の極みにございまする。

まーそんなわけでよいお年を(’’ノシ


TWCI_2006_12_31_23_32_19.jpg


ぐまーーーーーーーーーーー!!!!!
[ 2006/12/31 23:28 ] TW | TB(-) | CM(2)

ねんまーつ

こんばんわこんばんわ。
もう年末ですね!

去年の年末は何やってただろー、とふと昔の記事を見ていたら、

コンビニ店員してました。

そんな時期もあったなぁ。あの頃に今の生活は想像できませんでしたねー。コンビニのような簡単そうな仕事でも、実際やってみると「へぇー」と思うようなことが結構ありましたね。やっぱバイトは色々やっておくもんだと思います(’’
肉まんとかはかなり適当です^-^v

さて、最近は何してたかというとですね。
去年の年末ごろに友達(今年度から東京で就職してます。)とこんな会話をしてたんです。

自分「あー、来年からお前も東京かー。」
友達「そやなー。いつでも来てなー。」
自分「んじゃ来年、有馬記念見に行くよ。クリスマス邪魔しに行く。」←冗談
友達「ああ、ええよ。」
自分「いいの!?(゚Д゚ )」
友達「うん。女より男。」

さすが、余裕のある男(;´_ゝ`)

結局、この約束が流れなかったので友達4人と東京に行ってきました(’’
むー、東京。
4月に東へ旅行した時に寄った以来かー。
あんときは新宿で迷子になったなぁ、と感慨深く思っていたら、

またしても新宿で迷子になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

今度は西口に出られず('A`)

もうね、新宿はカオス。
二度とこねえよヽ(`Д´)ノ

と、前回と同じ誓いをまた立てたのでした。

今は、実家の広島に帰ってこたつでぬくぬくしております(’’
今年は落ち着いた正月が迎えそうですねー。
[ 2006/12/31 02:13 ] TW | TB(-) | CM(0)

のろのろのろ

こんばんわこんばんわ
色々あったんですけど、寝る時間確保が優先して更新がなかなかできないえんじゅです。

3週間ほど前なんですが、食中毒にかかってしまいました。
たぶん話題のノロなんじゃ。
食中毒なんて今までなったことなかったのに(つД`)
[ 2006/12/22 01:26 ] 日常 | TB(-) | CM(2)


