思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MONSTER

チェドック橋

3匹のカエル

バリバリ
グシャグシャ
バキバキ
ゴクン!

人間はね、何にだってなれるんだよ・・・・・。

                     フランツ・ボナパルタ


という訳で
[ 2006/11/27 05:19 ] TW | TB(-) | CM(6)

(’’’’’

こんばんわこんばんわ(’’

TWCI_2006_11_5_23_14_18.jpg


帽子を狙ってたらぜりっぴに完敗した挙句、ハートエモを出されたえんじゅです(´・ω・`)
みなさんお元気でしょうか。

今週は京都で学会があったので、うちの研究室の教授陣+自分の直属の師匠がいませんでした。


そう、つまり。


ごーるでんうぃーく!!!!!


出勤は12時。んでだらだら喋って15時には帰るという最高の生活ヽ( ´ー`)ノ
久しぶりににーと生活を楽しみました(’’

以下、どうでもいい話
[ 2006/11/18 01:40 ] 日常 | TB(-) | CM(4)


