思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菊花賞

過去数十年くらいでに三冠を制した馬は7頭。
そして2年連続で三冠馬が出たのは、ミスターシービー、シンボリルドルフの時のみ。
去年はディープインパクトが三冠達成。

つまり!

明日は、三冠を狙う「1番人気のメイショウサムソン」以外の単勝総流しが正解ですm9( ^∀^)

どうも、競馬場に行く気力ないえんじゅーです。


波田陽区、最近見ないなぁと思ったら、それ以前にテツアンドトモもダンディー坂野も見ない事実に気づく。
久しぶりにCDTV見ました。
小柳ゆきがランキングに入ってる!!
まだ頑張ってるのねー、と見てたら。
初登場30位。

時代のニーズの移り変わりは激しい(つД`)







昨日、所属する専攻のソフトボール大会がありました。
年に二回くらいあるやつです。自分はキャッチャーとして出場。

8研究室によるトーナメント戦なのですが、うちの研究室には割りといいピッチャーがいるので順調に勝ち上がりついに決勝までまいりました。

相手は春優勝のE研。
ピッチャーを中心に粘って5-4。
1点リードで最終回を迎えました。しかし、ここでE研が底力を発揮。
3点取られ逆に2点差を付けられてしまいました。

むー、これは無理かもわからんね。
と、思いつつ最後の攻撃を見守っていると、ここからうちが脅威の粘り。
2アウトながら満塁にまで漕ぎ着けました。
1ヒットで同点、走者一掃の長打ならサヨナラの場面で、
打席に立つのは、

どうも、僕です




                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ \,,       /        \
   /_____   ヽ      / ______   \
   |       |  |    / /        \   ヽ
   |●    ●   |___/   |/ ●    ●   ヽ   |
   | (_●__)   6 l   |   (_●__)    |  | ……まじで?
    ヽ  |∪|    ,-′   |    |∪|      |  l
      ヽ.ヽノ__ /ヽ     ヽ   ヽノ     / /
     / |/\/ l ^ヽ      \         / /
    | |      |  |     l━━(t)━━━━



うわああああああああああああ
まぞいまぞいまぞいまぞいまぞいまぞい。


ここで打てずに終わったら自分のせいじゃん!
ラストバッターとか嫌過ぎるあああああああああ。

どうする、どうするよ。

人間としての器が試される場面ですね。
つまり、「できる子」か「できない子」なのか。
これからの研究室での立場を左右するような危機。

そんな様々なプレッシャーの中、私が出した結果は・・・・・!!!
[ 2006/10/22 03:29 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

'-'

先日、要塞に誘われたのでちょこっとインしてみました。

TWCI_2006_10_8_22_41_7.jpg



周り真っ赤なんですが^^;;;;;;;;

無理すぎ(;´ー`)y─┛~~~~

TWはこのぐらいしかネタが。。。。
あ、ペリ鯖でク○ケっとさんに会ってきました。
元気そうでしたねー。
あとはルグでやくしにさんに声かけられたり(?)など。
やくしにさんはたぶんいい人です。
風水でそう言ってました。

以下、虚言妄言。
[ 2006/10/15 23:43 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

むむむ!

なんか海賊バンダナとか言うものが実装されてるらしいですね。
海賊帽子ほどではないもののなかなか強力な補正。

でも、街中で見た感じ、見た目は微妙かなーと思ってたんです。

んが、

TWCI_2006_10_3_2_31_11.jpg




犬耳装備させてみたら、いつぞやの海賊帽子を思い出す気分!
TWCI_2005_2_23_22_31_7s.jpg




意外といいかも(´・∀・`)
[ 2006/10/10 03:41 ] TW | TB(-) | CM(0)

(’’

まだカウンターが回ってるわーわっしょい。
みなさんお元気でしょうか⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡


某クラメンに言わせると、ツケが回ってきたエンジュです(´・∀・`)

過去2年遊びすぎたせいで、とんでもない激務に襲われております。
逃げたい^^^^^^

世のニート諸君。
早く現実を見ろ。
などとは言いません。

世のニート諸君。
遊べるうちに死ぬほど遊べ!!!!
あー、去年もっと遊んでおけばよかったorz


いろいろあって無心になりたかった。
ので、ストレス発散!
TWで狩りしてみました。
[ 2006/10/07 04:36 ] TW | TB(-) | CM(4)


