思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むむ

TW公式より。
ttp://www.talesweaver.jp/campaign/campaign20.asp

たはー。
だれかカーバンクルのぬいぐるみください!!!


あ、ちなみに今回もパッチが当たりません(´・∀・`)
[ 2006/09/27 23:35 ] TW | TB(-) | CM(0)

過去の記事を見ていたら

おはようございますおはようございます。
今日から二連休ですね>w<

あ、研究室には祝日とかないそうです^^
オワタ\(^o^)/

そいやさっき過去の記事を読んでたらですね。
今年の年明けにこんなの書いてました。


「今年やらないといけないこと」と、「今年やりたいこと」
[ 2006/09/23 05:03 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

ぬーん

こんにちはこんにちは

毎日、家に帰ったら疲労MAXで更新もなかなかできませんでした(´・ω・`)
もちろんゲームのネタもない!
仕方ないのでちょっと前のネタをひっぱり出しまして・・・・。

9月の頭ごろでしょうかね。
なんか新鯖できたとかなんとか。

忙しかったので行ってなかったんですが3日目くらいに様子見にキャラ作って行ってみたんです。

すると、いますねいますね。
ナルフリに。
ルグで見たような面々が。

低レベル装備が多い中、やはり不滅装備者とかは目立ちますね。
スタートダッシュ頑張れ( ^∀^)

と、うろうろしていたら。
[ 2006/09/17 16:43 ] 日常 | TB(-) | CM(1)

おお、

くまー。
金曜から休みをもらったエンジュですこんばんわ。

実は所属してたサークルが、5日~8日まで松山で夏合宿らしいんです。
私は今回、9月に休みが取れなさそうだったので辞退してたんですけどね。

が、急遽9月の前半が休みになっちゃったんですよね。

そのことをサークルの方の日記サイトで書いた所、次の日には知らないうちに合宿参加することに勝手に決められていましたorz
もう締め切り過ぎてるから大丈夫だと思ったのにorz

後輩A「△△に伝えておいたので合宿参加決定です。ご愁傷さまです。」
後輩B「○○さん合宿参加らしいですね。良かったですね^^」
後輩C「○○さんが合宿に来ない?それは冗談で言ってるクマ?(AA付き」
うんぬん。


どうやら道連れは多いほうが良いようです('A`)

もうあの炎天下の中ソフトしたくねええええええええええええええんですけど!!!!

おこk!!ちょっと松山いってくる!!!!!!



そいや、生まれ故郷が松山なんです。
3歳のときに広島に引っ越してそれから18歳まで広島だったので根っからの広島人ですが。松山の記憶なんて0です。でも、生まれた土地ってのは全然記憶なくても意識してしまうものですねー。


あー、そうそう
[ 2006/09/05 02:11 ] 日常 | TB(-) | CM(5)


