思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねーみるずー

TWCI_2006_8_11_23_12_50.jpg


先月くらいにちょっとインした時の会話のSSがありました。

意味などない!


昨日3ヶ月ぶりくらいに喋った人に
「毎日更新しろ!」
と、無理難題言われたので
[ 2006/08/31 00:19 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

信じるものは救われる?

みなさんお元気でしょうかこんばんわ。
あれから本格的にパソコンがご臨終してしまったので、全く更新できませんでしたorz


院試は一昨日無事終わりまして、昨日の教授の話では、どうやら無事に受かったようです(゚Д゚ )!!
本番で結構ミスしたので「これは終わったな^^;;;;;;」、と思ってたのですが神の見えざる手が働いたのかどうなのか、なんとかなってよかったです>w<

面接はミルさんが言ってた通りに、「なぜ進学をしようと思いましたか?」って質問が来たので、

「就職のためwwwwwwwww」

とは答えずに、

「○○○○の分野が好きなので、進学して技術的な面も含めて知識の幅を広げたいと思いましたーうんぬんかんぬん。」でごまかしました( ゚Д゚)y-~~


んで、無事に院進学が決まったのは嬉しいのですが、二日後の今日から早くも実験が開始された件。
し、しんどい!!

一応9月の頭に10日ほど休みがもらえるそうですが。。。
それなら他のとこと同じように、8月いっぱい休みにして9月から始動の方が楽なんですけどねぇ。。。

んで、実験の待ち時間ができたのでこれ書いています。

早く、家でパソコン使えるようにしなければ(´△`)
[ 2006/08/25 20:33 ] 日常 | TB(-) | CM(6)

あー

ついに明日から3日程の院試が始まります。試験試験面接ですね。面接とかどんなんなんだろ。

教授陣「あなたががんばったことはなんですか?」
自分「覚醒ですwwwwwwwwwwwwww」

うん、これはやめようと思う。そもそも頭おかしい人に思われる!
しかし、こんな勉強したのは入試ぶりでしょうか('A`)
日の光に浴びたいです。甲子園行きたかった(つД`)

さて、
みなさん元気にサマーウィングしてますかね!

私も一瞬インして、一目見ようと思ったのですがー。

[ 2006/08/20 14:48 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

くまー

虎鯖で時間ないなりにちょこちょこチャプター進めてるんですが、

TWCI_2006_8_7_21_49_3.jpg


主にこの人とチャットするだけで終わってしまいます(´・∀・`)

今も昔も永遠のチャット族な自分。
まぁいいか( ^∀^)


印象に残ってる言葉
[ 2006/08/11 22:31 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

ひぐま

一昨日くらいにテレビを点けてたら突然。


「ねぇ~、ぼりすぅ~」
と、聞こえました。


( ゚д゚)!?
ボリス!?ボリスって言ったのか!?
いや待ておちつけ。
TWがテレビでやってるわけがない。
かなりの期間TWやってたせいで脳がヤラレテしまってるんだなきっと。
なにかの聞き間違いさー。
あー、疲れてんのかな。

っと、1秒くらい考えたんですが、
本当にTWの宣伝でしたΣ(゚∀゚ )
ネクソンにまだTWを運営する気があったとは

「ねぇぼりすぅ~」ですか。まさかこのフレーズを持ってくるとは・・・・。


しかし、ボリスって聞こえた瞬間に反応した自分のTW脳にびっくり。
みなさんはならないようにね、TW脳(´・∀・`)

最近、Defという文字並びを見ただけで「俺KATEEEEEEEEEEEEEE」という言葉が浮かんで困ってます。
DefTechとか('A`)
TW脳( ^∀^)
[ 2006/08/05 05:14 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

8月になりましたこんばんわ。

お久しぶりです、みなさんお元気でしょうか。
甲子園ももうすぐ始まりますねー。
我が地元である広島の代表校は、如水館高校になったようです。
かつて数年前にベスト8くらいまで行った高校だったかな。
あ、母校には硬式野球部はなかったので今年は何回戦まで行ったとかありません^^

皆さんの地元はどんなですかね。
強そうなのは大阪桐蔭、駒大苫小牧、とかなんですかねー。

関西にいるんだから一度くらいは甲子園に行かねばと思ってはいるんですが、暑そうなのでまだ一回も行ったことありません(´・∀・`)
今年こそはー・・・・行こうかなーと・・・・。
まぁ院試次第ですが(´・∀・`)

あー、早く試験終わらないかなー。


アレン・アイバーソン
ttp://www.youtube.com/watch?v=xrBr57LXmNE&search=iverson
あー、バスケしてええええええええ。

amazing football skills
ttp://www.youtube.com/watch?v=-IKu_X-nkH4&mode=related&search=%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A7
サッカーのゴールシーンはいつ見てもカッコイイ。

マジカルナヤたん
ttp://www.youtube.com/watch?v=dnme3gncotY&search=%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC
木の葉が一瞬で出るのを2年ぶりに見た@@
INTナヤも楽しそうですね(σ゚∀゚)σ
[ 2006/08/02 04:51 ] TW | TB(-) | CM(0)


