思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(’’

前期の日程が終了し夏休みに入りましたー。
不安だった中間発表もごまかしながらなんとかなったので一安心です。
もう1ヶ月以上の休暇なんて定年まで二度とないでしょうから、存分に満喫したいと思います。
満喫できるのは起床時間が自由という一点だけでしょうけど(´△`)
院試とかいう意味不明なもののために昼間はずっと勉強しないとダメぽいです。
なんて理不尽な!!!!!!1

まぁでもそれはそれ。これはこれ。

ニート生活復帰だよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ワールドカップにウィンブルドン。
まだまだ誘惑のタネは尽きないですねー。

閉鎖とか言った割りに32名前後の方が来て下さってて、長期休暇に入ったのでぼちぼち更新してみようかと思います。

とはいえTWはもうあまりやらないでしょうし、ネタ的なものも書かないと思うので、そういう期待を持った方には申し訳ないです(´・ω・`)



とりあえず明日は、ここ数ヶ月夢だった
「夕方まで寝る!!!!!!!!!!1」
[ 2006/06/30 02:27 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

くまー





(゚д゚)
[ 2006/06/27 04:39 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

覚醒

羽耳 30M
プラチナブレスレット(H7) 30M
羽毛 2M×20個くらい

で売りさばきましてー


石10個と酒10個と完全回避を買い集めー



TWCI_2006_6_9_21_48_0.jpg



リッチ先生に4度も返り討ちにされー






必死に径を放ちつつー

TWCI_2006_6_10_22_58_34.jpg





こうなりました。
TWCI_2006_6_10_23_12_48.jpg



あーめんどかった!!!!!


これにてTWクリア。

自分のTW人生はこれにて終了ですかね( ´ー`)





次回 TW復帰
[ 2006/06/10 23:55 ] TW | TB(-) | CM(6)

(’’

こんにちはこんにちは。
もー最近、飲みすぎで飲みすぎなエンジュです。
みなさんいかがお過ごしですか(’’


自分の近況はというとですね。
予定通りに、平日は朝から行って毎日夜遅くまで実験頑張ってます。
帰って暇があれば、院試に向けて微妙に勉強などもしつつ。

なんかですね。

あれだけ化学とか嫌いだったのに、やり始めたら段々楽しくなってきまして。ええ、もう暇さえあれば教科書を広げています。

なんというか、TWで鍛えられたせいなのか、一度始めると止まらないんですよね。

お陰で院試まであと3ヶ月もあるのに、このペースでは1ヶ月くらい余りそうです。もう他の同期なんて相手にもならないですね>w<

おまえらちょっとTWで覚醒してから出直して来いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいな。
[ 2006/06/04 14:01 ] 日常 | TB(-) | CM(6)


