思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Away from keyboard

(’’












(’’(’’
















(’’(’’(’’









(’’(’’(’’(’’(’’忍術影分身!


って、どっかのナヤが昔言ってました。ぼかぁ元気です。


あ、あとセカンドでやってたティチがついに染色いたしました。
[ 2006/05/23 00:19 ] TW | TB(-) | CM(10)

くまー

こんばんわこんばんわー。
ブログの書き方を忘れてしまいそうなえんじゅです。



最近はこんな感じです。

TWCI_2006_5_11_1_10_24.jpg



とりあえず落ち着いて素数でも数えて!
と、説得を試みたところ、


TWCI_2006_5_11_1_11_54.jpg


なぜか円周率を答えてくれたお菓子さんありがとう^^^^^^^
きっと場を和ませようと思ったんですよね><;


えーと、GWの前あたりからティチのレベル上げをしてたんですが、ようやく196になりました。
TWCI_2006_5_5_16_4_18.jpg



現在はこれから少し狩りまして、71万くらい溜まっております。200まであと2.2Mくらいかしら。今月中に達成できればいいですねっ。たぶん無理ですが・・・。
レベル189くらいからずっと黄泉にいたんですが出たレアは、

ゴミ箱×10
覚醒のレシピ×2
暗黒中和剤のレシピ×1
他レシピ×たくさん
という結果になりました。

「幸せの靴を出して怠惰の石を大人買い。」

そんなことを考えていた自分お疲れよくやったよ(´・ω・`)

あと、所属していたクラブを堕天使の涙さんからDFさんへ移動させていただきました。
イン率もいいですし、知り合いが増えるといいなーと。

これからは、混乱9を中心に残り3レベルを上げてしまいたいと思います。ナヤが染色したときに混乱9で延々と狩ってたのでなんか妙に懐かしいです。昔を懐かしむようになったら末期ですかね。まぁそんな感じで( ´ー`)


以下リアル
[ 2006/05/14 02:35 ] TW | TB(-) | CM(6)

長らく

放置しててすいません。

土曜日に更新いたします_| ̄|○
[ 2006/05/12 02:20 ] TW | TB(-) | CM(3)


