思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伝説をその目に焼き付けろ

こんばんわこんばんわ。

さて、今日は天皇賞(春)。
世間で話題の無敗の三冠達成馬ディープインパクトが4つ目のG1を取りに出陣すると言った注目のレースなのです。

行く気なかったのですが、社会人となった先輩から昨日、
「明日淀で待ってますね(笑)」
という大変ありがたくないメールを頂き、行かざるをえない感じに(´・∀・`)

ということがあって、5ヶ月ぶりの競馬場へ行ってまいりました。
小額で遊び程度に賭けて2000円負け。
しかし、ディープインパクトは凄かったですね。ちょっと出遅れ後方2番手で進み、第3コーナーからスパートし直線前に先頭に立ちそのままレコード勝ちとか常識を超えていますね。やつは怪物です怪物。
今ならヤフースポーツでレース動画も見れるみたいなので見てみるといいかも(’’
もう海外でもなんでも行けばいいと思いますね!数年前のエルコンドルパサーが成しえなかった凱旋門を是非制してもらいたいです。




そうそう、携帯買い換えましたー。
直前までauで行こうと思ってたのですが、欲しかった機種が学割効かないことが判明し、それならDoCoMoにしてくれるわ!と半ばノリで「DoCoMo」にしてしまいました。

強いていうなら、ドコモダケが決め手になった気が今ではしなくもありません。



機種はSH902iのホワイト。

「やっぱ自分の誠実さ?みたいなのをアピールしときたいから白にした。」
と、言ったら
「は^^;;;;;;;;;;;?」
とか、一瞬でクラメンに切り返された上に
「黒にでもしとけ^^」
と止めを刺されました。

こんな素敵なクラブが僕は大好きです(’-’


あ、アドバイスくれたみなさんありがとうございました(’’
[ 2006/04/30 20:32 ] 日常 | TB(-) | CM(6)

やあ(’’ノ

こんばんわこんばんわ。
先週まで忙しかったのが一転、暇な感じになってきたえんじゅです(´・∀・`)

先週の解放時間が平均21時だったのですが、今週は18時くらいには帰らせてもらってます。ひゃっほう!!!!!!!

んで、ちまちまTWをやってた結果、ティチが190になりました。
キモ染色まであと10ふぉふぉふぉーう。
黄泉でずっと上げてるのでレアとかないですけどね。




そう、こんな感じで。

TWCI_2006_4_24_8_11_47.jpg


他人の運まで降下させ、ゴミ箱を同時ドロップ。
作戦通り^-^b



あと、知り合いがチューレンポウトウとか言うぼったくり箱で真海賊を出したとかいう話です。

釣られて20箱買った自分は負け組み。
一番価値のあったアイテムでラルヴァスピア。

2000円のラルヴァスピア。


ラルヴァスピア。



うま^~^;;;;;;;

[ 2006/04/26 21:58 ] TW | TB(-) | CM(4)

><

こんばんわこんばんわ。

昨日は私のセカンドキャラが所属するクラブの要塞戦がありました。
(・・・・たぶん。)

参加する気満々だったのですが、残念ながら実験終わったのが22時半_| ̄|○
堕天使のみなさんお役に立てず本当に申し訳ないです(´・ω・`)

世間では幸運の紋章?とかいうレア二倍があるらしいですね!
当然、自分も購入しましたよ!
金ならあるのだよ金なら!
だがしかし、イン時間がやはりありません。
あと3日くらいしか残ってないのにこの4日でインできた時間は5時間弱。
出たレアはレシピ×6くらい。
おk、金の無駄>w<
もう買わねーよヽ(`Д´)ノ


あと、携帯について
[ 2006/04/20 02:00 ] TW | TB(-) | CM(6)

(’’

20060416144810
こんにちはこんにちは、えんじゅです。
現在、甲子園に来ております。
当然今日も広島の応援。しかし早くも浜中に一発を浴びてしまった悲しい現実。ああ無情。
今日こそはなんとか勝って欲しいのですが><
[ 2006/04/16 14:48 ] 日常 | TB(-) | CM(1)

ねもい

お久しぶりですこんばんわ。

っげんきですかー!


たまにはこんなノリで始めてみたり。
結局前回の休日3日間で3レベル上がりました。まだ頑張れば一日1レベルくらい上げる精神力は残ってたようです。
黄泉路6時間篭りっぱとかまぞすぎぎぎぎぎ。


今月ちょこちょこやって190にはしたいですねっ。
TWCI_2006_3_17_0_22_34.jpg

[ 2006/04/15 00:31 ] TW | TB(-) | CM(2)

こんとんじょのいこ

やっとネットがつながりましたこんばんわ。

6日にガイダンスがあり、無事4回生になり卒業研究に着手できるとのことでした。
4回生の壁は厚かった^^

さて問題の研究室ですが、13日に発表されるようです。
つまり、裏を返せばまだ13日までニート生活が送れる。
バイトも先月をもって退職したので、予定外の数日間のブランク。

んで、何しようかなと思ったんですがティチの染色に向けまた少しだけ頑張ろうかなと。
現在185。少しの間ですが復活ですね。


というわけで。


誰か
海賊
頼む。
[ 2006/04/09 22:57 ] 日常 | TB(-) | CM(3)

帰京

昨日、無事京都に着きました。眠いです。

前年度の成績が返ってきたんですが、卒業まであと13単位のようです。
これで来年の卒業はほぼ確実に。

とりあえずは一安心(’’

あー早くネットつながらないかな。
[ 2006/04/06 17:27 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

仙台ですよ

ついに仙台までやってまいりましたえんじゅです。

さて仙台ですが。
広島と言えばお好み焼き、大阪と言えばタコ焼き、仙台はと言うと牛タンですよね。
これを食べずに仙台を語るなんておこがましいくらいです。もちろん自分も食べる気まんまんでした。
が、結局今回仙台で食べたもの↓

寿司
吉野家の牛「ど」ん

ありがとうございました('A`)

あああ、うまそうな寿司屋があったからつい><><
本当に仙台来た意味がない(;´Д`)
松島を見ただけでも良しとするかorz
[ 2006/04/04 13:21 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

おふ

えんじゅです。
現在、仙台を目指し北上中。あと7時間もかかるとからしいので超ひまーなのです。なので携帯から暇潰しにオフレポでも。
[ 2006/04/03 14:36 ] 日常 | TB(-) | CM(8)

車内

20060402153322
電車乗りっぱなしで暇なんです。
たぶん今熱海と横浜の中間くらいなんですがその車内です。

例えるなら

「とても快適」

とかでしょうか??

過疎WWWWWWおこk
[ 2006/04/02 15:33 ] 日常 | TB(-) | CM(0)


