思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルディアで

要塞があったので参戦しました。
ネットが繋がるのは4月7日からなので今回はネカフェからですね。

適当にクライアントを落としてインしてみると、新パッチが来ていたようでログイン画面等微妙に変更されていました。
てか、クラブルームに行ってみると覚醒エフェクトが4人も。
現役SUGEEEEEE。

カンスト7000になるんでしたっけ。今度くれいさんにでも見せてもらいますかねー。某ナヤは火力よりLOVEディフェンスですしあまり意味なさげm9(^д^)

んで要塞ですが、半年ぶりに落とすことができました。と、言ってもこの半年で申請二回しかしてないような………??
まだPKステにすればそこそこ役に立てるようでなかなか楽しかったです。
次は2日の防衛ですね。ちょうどオフ会と日にちが被っているので二次会がみんなでネカフェから要塞、とかいう廃人的なことになりそうです。
まぁ、かつては廃クラブと言われたこともあったクラブですしこんなのもありですかね(´・∀・`)
防衛はティチが少ないのでフェーナさんとまろちゃが来てくれると大変助かるぽいです。
てか是非来ましょう(笑)

あと、もう1年前から分かっていることなのですが、マキシのDEX232にブレスカンストで的中剣をしてもAGIカンストのナヤには必中しません。
素DEX245くらいあれば的中連なら多分必中です。月光だと素DEX250の的中でも2割くらいミスが出ます。もちろん装備にもよりますけどね。
ただ韓国で的中に修正がうんぬんとかどっかで昔聞いたので、もしかしたら今は違うかもしれないんですけどね。

さーて明日から東に旅行です>~<
関東のみなさんお手柔らかによろしゅう。

3日は仙台に行く予定。
シャワー付きのネカフェがあればいいがっ……!!
[ 2006/03/31 18:57 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

なるぬぬぬ

20060328162412
おひさしぶりです。暇なので携帯から更新です。
そう、いまや携帯からblogが書ける時代らしいですよ。時代に乗り遅れまいと必死なえんじゅですこんにちわ。

そうそう、ナルヌヌヌ国物語って映画がありますよね。ハリーポッター+ロードオブザリング÷2的な映画です。とりあえず今の時代、ファンタジーやれば売れるだろ、みたいな製作側の声が聞こえそうですね>~<

こんなあからさまな製作者の釣りには乗ったら負けかな、と思うんですよ。
こんなの見に行くのはみんなミーハーです。

はい、行ってきました。(((⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ミーハー??なんのこと??ビーバーのペットがホシイヨ。
結構面白かったです。

ルグで親交のある方と一緒に見に行って、その後飲みにも行ったのですがいい感じに酒が回り醜態を曝した模様。

ああ、私がネットで作り上げてきた紳士なイメージが><

とかはもう今更思わないんですけどね。

ああ、6月のデスノートも見に行きたいなー。
[ 2006/03/28 16:24 ] 日常 | TB(-) | CM(5)

てすと

20060325193310
のまねこ
[ 2006/03/25 19:33 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

ただいま

サークルの合宿から無事帰ってまいりましたこんにちは。

天橋立の物凄く近くに行ったのですが、結局天橋立は一度も見ることなく終了しました。
意味ない( ´_ゝ`)b

合宿は個人的には久しぶりに好成績を残せて満足。
今は筋肉痛で体中がバキバキです。年を感じる瞬間ですね(´・ω・`)

なんにしても楽しいサークルに恵まれてぼかぁ幸せです。


さて、引越しが明日に迫ってきているのでこれからダンボールとゴミ袋との格闘です。

さようなら愛しのマイホーム。
こんにちは大掃除((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


あとなんか、ルグランで四面楚歌の要塞戦が近いようです。
予定では3月30日木曜日のカルデア戦のようです。
フェーナさんとか、すね毛さんとかも来るといいと思いますよ。
そんな私はネット環境が整っていないのでネカフェから参戦、もしくは遠いお空から見守るだけになる公算大ですが。
相手の所はよく知りませんが、古くは要塞になにかと出没していた方々のようですね。
相手としては好きなところではないですが適当に楽しみたいと思います。
[ 2006/03/22 13:47 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

おふーかい

すいません。すいません。

書くことないときは本当にないのに、書き出すと色々書くことを思い出す、そんな私ですこんばんわ。

なにやらオフ会の話が持ち上がっているようです。
ペロが思ったよりやる気のようなのでここで宣伝。
と言っても私自身ここをどれだけの人が見てるのかは把握してませんが(’’;
詳しい話は↓にて。
http://blog5.fc2.com/kamomesan/index.php

参加条件はTWをやってる、やってた人なら誰でも可。
場所は東京都内(未定)
日にちは4月2日か3月31日が有力のようです。
なにするかは未定。やっぱ飲みなんかな?
大人数で飲んだら楽しいかもですね。
あ、高校生以下はジュースですね^~^
でも、こんな急な話で人集まるんかね@@
ぺろと二人酒はまぞい。
というわけで、参加希望の方は上記のペロのブログでいろいろごにょごにょしてください。
今のところ参加決まってるのは、私とぺろと天空天使さん?
やばいどうしよう、厨しかいない。泣いた。
常識人のみなさんの参加をお待ちしております。

つか21日まで連絡つかないので、ペロ幹事よろしう。
(と、思ったら携帯から見れることが判明)

追記は、あんまどうでもいい話
[ 2006/03/16 22:57 ] TW | TB(-) | CM(2)

そらもーとべーるはずー

こんにちはこんにちは。

明日から所属するソフトボールサークルの合宿で日本三景の一つ「天橋立」に5日ほど行ってきます。
景色とか関係なく5日間みっちり運動+飲みに明け暮れていると思います(毎度のこと
てか、なんで天橋立・・・・?

宮島は地元なので勿論行ったことはあるので残す日本三景は松島だけですね。日本人としては行かないとっ。

ま、まぁいつかそのうち。

そんなわけで22日までこのブログも見れませんし、音信不通ですのであしからず。

あと、久しぶりにているずうぃーばーしました。
[ 2006/03/16 13:59 ] TW | TB(-) | CM(0)

春うらら

追いコンやらなんやら忙しい日々を送っています。
別れの季節だなぁとひしひしと感じています。

昼間→用事orバイトorサークル。
夜10時帰宅→パンヤ2時間くらい
気が向けばTWに少しイン(チャプター、チャットのみ)。

ここ1ヶ月こんな生活を送っています。
TW離れが著しいというかなんというか。
あれだけ依存していたネトゲもあまり必要ではなくなってきました。

もうすぐ引越しです。
引っ越してからしばらくはネットがつながらない状態になると思うのでこのブログも更新されないと思います。
このブログどうしようかな。

夢から覚めて現実へ。
まさにそんな気持ちを感じています。
すいません、ちょっとしんみりした気分なのです。

3月終わりから4月頭にかけて東の方へ旅行でも行こうかなと思っています。青春18切符でのろのろとー。
ネットできないですし、暇もあるのでいまだ行ったことのない仙台やら新潟あたりも行ければいいなと。
とりあえず東京では、ぺろのネカフェに泊まっていこうかとか考え中です。
静岡あたりでへこたれたらごめん
[ 2006/03/12 02:07 ] 日常 | TB(-) | CM(8)

えしぇるどどどど

みなさんお久しぶりですこんばんわ。
えんじゅです。

ちまたでは新しいイベントが始まってるらしいですね。
キャンディー10個集めるとかなんとか。

そんな中私は、チャプターを進めています。
やっとクリアしましたよチャプ10!(遅い

実装されたのいつでしたっけ。テシス強いよテシス。
今までのチャプターに比べて10はストーリーがお使い風ではなかったので面白かったですね。
エシェルトかっこよすぎ。
あの操られっぷりがいい感じ。

というわけで、大変遅くなり申し訳ありませんでしたがチャプ11の準備ができましたので、もしまだチャプ進めてなければアイテム集めて連絡お待ちしておりますー。>朝霧さま


あと全然関係ないんですが、今日お客さんに
「たまごっち売ってますか?」
と聞かれました。

むしろうちの店に関わらず今どこで売ってるのかこっちが聞きたいくらいでした。
そんなバイトも残すところあと数回になりました。
まぁまぁ楽しかったかな。
お金も少し溜まった(*゚∀゚)
[ 2006/03/10 23:11 ] TW | TB(-) | CM(0)

クポー

早くも3月になってしまいました。
楽しいニート生活もあと1ヶ月で終わりのようです_| ̄|○
いや、バイトをしているのでニートではないですね。
フリーターですフリーターm9(^д^)
どっちも大差ないですね><
こんばんわえんじゅです。

なにやらあのFinalFantsyの新作が出るみたいですね。
16日発売でもう予約が始まってるようですよ。

うーん、どうしよう。
やりたいけど時間もないしクリアする自信がない。
でもやりたい。
でも高い。
8000円とかどこのちびっ子がそんな大金持ってるというんですかスクウェアさん。
でもやりたい。
そうだ!誰かにもらえばいいんだ!
誰か飽きたら僕にください!



ああそうだ、ついでに前回のすき焼きうp。
あまり綺麗でないので見たくない人は見ないほうが。
[ 2006/03/02 23:46 ] 日常 | TB(-) | CM(6)


