思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわああ

試験も折り返しを迎えました。

来週の金曜には、今年度の学業は一通り終わります。そしたらそしたら、4月の授業再開までは思いっきりニート生活を楽しもうと思うのです。ああ、楽しみ。

自分の思考回路が不安でたまりません。こんばんわえんじゅです。


突然ですが、風邪引きました。
喉痛→熱
の黄金コンボが炸裂しまして・・・・。
しかも、自覚症状が出たのがバイトの真っ最中。
意識は朦朧とし今がどんな状況かもあまり判断できず、もう頭痛が痛い状態。

明日明後日もバイトがあることには目をつぶって忘れようと思います((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


そいえばそいえば、我がブログも設立(?)1周年が経とうとしているのですが、ついに2万HIT達成しそうなのです。Xdayは日曜日なんでしょうか。20000ヒットした人は連絡ください、と書こうと思ったんですがよく考えたらこのカウンターはユニークアクセスなので恐らく20000のカウントを見る人が複数現れるんじゃないかということであまり意味がないようです。しょんぼり。
[ 2006/01/28 00:52 ] 日常 | TB(-) | CM(5)

砂漠

1時間だけインして砂漠に行って見ました。


TWCI_2006_1_20_22_55_48.jpg




ナウシカにこんな巨人兵がいた気がした2006冬。
[ 2006/01/24 11:15 ] TW | TB(-) | CM(2)

それで勝ったつもりか!

ふはははは!

誰も俺を倒せぬ!
義星を持つ お前でもな レイ!


TWCI_2006_1_21_23_49_5.jpg


[ 2006/01/21 23:29 ] TW | TB(-) | CM(2)

ほりえもん

ライブドアがえらいことになりましたね。

ついでに関連会社の株価大暴落で、なおかつ市場全体の株価も暴落だそうで・・・。なにが起こるか分からないもんです。ライブドア関連の株を持ってた方々は今頃吐血ものでしょうね。。。

私は試験相手に吐血しそうです。

TW新パッチ来てましたね。ようやく落としてインして見たんですが。
もう別世界ですね。
見たことないクラブエンブレムばっかり@@
うちのクラブも変わっておりました。

んで、肩に変なペットをつけた人やらスプライトの帽子をつけてる人やらなんやら。
2週間ほどインしなかっただけでもう付いていけません。
んーむ。
浦島太郎のような気分です。
チャプぐらいはやりたいなぁ。
確か虎のミラがチャプ10を唯一クリアしていますので、その時は駄菓子屋厨本舗のみなさまよろしくお願いします。
[ 2006/01/19 23:05 ] TW | TB(-) | CM(7)

しんどいしんどい

だれか!どこでもドアか精神と時の部屋をくれ!いますぐ!
ああ、どこかあったかいところに行きたい。

現実逃避ぎみですこんばんわ。


本格的にネタがないので、一昔前に廃ランキングに出てた人達を懐かしむ会。
[ 2006/01/17 00:20 ] TW | TB(-) | CM(2)

ブラインドタッチなんて余裕だぜ

こんにちはー。

バトン来ましたバトン。
最近あんまりもらってなかったんですが、同時に二個来たので混ぜてやってみます。

ブラインドバトン+変なバトン

分からないものには()で訳してあります。

*一部書き忘れてたので修正
[ 2006/01/12 17:13 ] TW | TB(-) | CM(6)

ああねむい ああああねむい ああねむい

こんにちはこんにちは。
試験が迫ってまいりましたのでTWしばらくほぼ休止してます。
少しチャットしてフリマ見て終わり。
そんな感じですねー。

なのでもし私を見つけることがあれば
えんじゅリアル乙wwwwwww
とでも思ってくれればおkです。

実際去年は、試験だからしばらく休止と言って、3日で戻ってくるというファンタジー溢れるプレイをしてしまいましたしね。頭わるすぎ。でもそんな自分が大好きです。試験の結果はお察しください。


TWネタがないので、

去年よく聞いた音楽TOP10

1 Link      (L'Arc~en~Ciel)
2 花言葉     (Mr.Children)
3 プラネタリウム (大塚 愛)
4 からっぽ    (ゆず)
5 粉雪      (レミオロメン)
6 桜       (コブクロ)
7 未来      (Mr.Children)
8 青いベンチ   (サスケ)
9 きみの て    (Every Little Thing)
10 ツバサ     (アンダーグラフ)

去年はどうやらまったりした曲ばっかり聞いてたようですね。おすすめはからっぽと粉雪。
去年の曲じゃないじゃねーかよ!というのがいくつか入ってますが、年なので勘弁です。2ヶ月に1度くらいしか新曲チェックしなくなってますので(´・∀・`)
[ 2006/01/11 15:39 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

ただいま

帰りました。こんばんわエンジュです。

久々にTWにインして見ました。
と言ってもゆったり狩りする暇はないのでフリマで人通りでも見ようかと思ってると、昔のクラメンなどがたむろしてました。

seekさん
よぼやさん
最終兵器零さん
沖田くん
天空天使さん
は元さくらのクラメンでしたし、
サーチネスさんは、記憶が確かなら1stキャラでファンタジスタ時代に2日だけクラメンだったことがあるはずです。
あとぎゃるさんは、りすのぬいぐるみでのクラメンですね。

なんにしても、懐かしいというか古い知り合いが集まっているとあの頃を思い出して楽しくなってきますねー。まぁ、みんな月と鼈なんですけどね。

んで、
いつのまにか整列してみたり。
TWCI_2006_1_8_23_47_54.jpg

厨厨トレインと言うそうです( ´_ゝ`)
途中で中華が先頭を奪ってきたりとなかなか面白かったですね。



あと、落ちがけにあの人がインしてるのが分かったので話しかけてみました(’’
[ 2006/01/09 01:15 ] TW | TB(-) | CM(4)

しばし

実家に帰省してまいります。
みなさんお元気で(’’
[ 2006/01/05 17:07 ] TW | TB(-) | CM(0)

謹賀新年

あけまして
おめでとうございます
お世話になった方々、本年もよろしくお願いします。
お世話にならなかった方々、今年はよろしく^^

   ∩___∩
   | ノ     ヽ
  /  ●   ● | 
  |    ( _●_)  ミ くまー
 彡、    |∪|  、`\
/ _    ヽノ /´>  )


ようやく5連勤が終わりましたよ。思ったよりしんどかった。
とりあえず、録画した古畑を見なければ。
ってまだ終わってないし。
途中から見るの嫌だし。
11時40分までおあずけとか_| ̄|○
明日はイチローなのでみなさん必見ですよ!

さて今年は、激動の一年になるはずなんですが、まず



やらないといけないこと。
1.引越し(3月)
2.研究室配属(4月)
3.院試(8月)
4.卒研(12月?)
まぁ、色々大変そうですね。

やりたいこと
1.株式投資
とりあえずバイト代20万突っ込んでみます。結果は神のみぞ知る。ああ、もっとバイトしておけばよかった。
2.海外旅行
次はどこ行こうかなー。韓国とか安いんだっけ。
3.惜しまれながらのバイト辞職
11月から働き始めたんですが、引っ越すので3月までの契約なのです。
期間短いのにわざわざ雇ってくれたのですからもっと仕事できるようになりたいですね。来週は夜勤デビューするぞずざー。
4.ティチ200
これいつから言ってるんだ。もうだめだな。えんじゅおつ。
あり。

さてこんな感じなのですが、まとまりがなくなって来ました。


ちょっと古いのですが、フリマで聞き逃せない一言が飛び込んできたので張り逃げ。
TWCI_2005_12_21_20_51_58.jpg


今年もエンジュリックイヤリングをよろしく((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


古畑録画終わった。見てきますノシ
[ 2006/01/03 23:03 ] 日常 | TB(-) | CM(2)


