思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆくとしくるとし

こんばんわこんばんわ
あと30分くらいで2006年ですね。

私はついさっき帰ってきてPRIDE見ながらそばを食べてるところです。なんとか年越しそばは食べれましたね。んでも全然年越しという気分じゃありません。

全てはバイトのせいですね。2006年は1月4日からと思うことにしました。

来年はみなさんにとっていい年になるといいですね。
ではよいお年を~ノシ


と、優等生な言葉で締めくくってみる。


そんなキャラじゃないのになm9(^д^)
[ 2005/12/31 23:28 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

年末年末

年末ですねー。
年末番組も多いようですが、ものまねとかクイズ番組には全然興味がないのでちょっと退屈ぎみです。
早く格闘技を見せてくれ。
あ、でも今晩のオールザッツ漫才には期待。

今日は家の大掃除。
以前に非難を浴びたパソコンデスクの醤油もちゃんと台所に戻しました(´△`)
来年からキャンパス移動で引越しなので、この家にいるのは残り3ヶ月なんですよね。なので徹底的にやろうと思いました。

まず部屋の掃除。
完璧。

次にトイレ。
完璧。

風呂場。
完璧。

台所。
・・・・。
水周りはやったものの、ガス台が少し大変そうだ。
うーん。


どうせ引越しの時に掃除するんだしいいよね(・ω・)



終了wwwwwwwww
[ 2005/12/29 19:20 ] 日常 | TB(-) | CM(3)

あああああ

はい大変です。こんばんわえんじゅです。
今日まで10連休だったバイトに久々に行ってみたんです。
10連休であわやクビかと思ってたんですが、

ちょっと久々にシフトを見てみますと、

12月30日
12月31日
1月1日
1月2日
1月3日
の5連勤。

なにこのエースで4番的な私の存在感。
5連勤とか何年ぶりだろう・・・・。むしろこのバイトに限って言えば2連勤が最長です。
正月手当てで時給20%アップとからしいので頑張るよーw-

さて、話は全然関係ないんですが、
今日コンビニに行って思ったんです。

弁当コーナーにあった一つの物体。

「カレー丼」

カレー丼ねぇ・・・。
カレーライスと一体何が違うんでしょうか。。。
[ 2005/12/27 00:09 ] 日常 | TB(-) | CM(5)

大きなかぶがあったとさ

こんばんわー、大雪ばっかでなにこれ本当に温暖化?な気分なえんじゅです。

株価ががんがん上がってるみたいですね。
今年だけで平均株価が1万円→1万6千円?
来年は、色んな予想があるものの1万8千円までは上がるのではないか、というのがもっぱらの話のようです。
景気回復のバロメーターでもあるでしょうし、いいことですね。バブル到来の気配なのでしょうか?
株をやるなら今がチャンスですね。
勿論、売りから入れるようになった今のシステムなら、株価が下がる相場でも勝てるんでしょうけどね。

株やりたいなー。

この2年間で遊びほうけてしまいましたが、
もしも戻れるなら、もしくはあと2年の猶予期間があるなら、

まず最初の1年間でバイトで100万~貯めます。
そして次の年にそれを資本にして投資。

一年間で300万に増やせれば才能あり。増やせなければ才能なし、と言った所でしょうか。
今では株式市場もインターネット化が進み、デイトレーダーと言われるような個人投資家も増えています。株の世界は実力主義。相場が読めなければ負けですし、読めればどんな学歴や経歴であろうと関係なく勝ち組です。
ただ、それをやってる間は株に集中しなければいけないので片手間にできるものではないでしょうね。
私にとって残念なのはもう時間がないってことです。年齢的にも、手堅く就職できる道があるならそちらを選んだほうがいいですしね。


漫然とゲームしてるだけでは何も生み出せないと最近はよく思います。
このまま行けば私は、無難にどっかの企業に勤めるようになるんでしょうが、この時期にしかできない勝負を学生時代に1回くらいやっておけば良かったなぁと、ちょっともったいない気がしています。


はい、何が言いたいのか伝わりにくそうですね。
つまりまとめると、今年もクリスマスはしょぼぼぼーんと言うことですね。
暇だし有馬記念でも見に行くかなー。寒いから外に出ない可能性も高いですけどね。

あとクリスマスとイヴはバイトから外したのでサンタの格好はしなくて済みました。バイト仲間の男から、「一緒にサンタやろうぜ!」的なお誘いを受けてはいたんですが、ああいうのはかわいらしい女の子がやればいいんじゃないかと思います、はい。


TW
ティチ@19
年内には確実に無理ですねー。紅玉だけに絞って11レベル上げたのですが、怠惰の石1個だけ。
覚醒がどんどん遠くに思えてきました。うん、がんばるよ。
[ 2005/12/22 23:27 ] 日常 | TB(-) | CM(5)

大変だ。バイト10連休とかクビの兆しでは。

こんばんわー。更新停滞気味のえんじゅです。
最近あまりブログいじろうって気にならないんですよね・・・。
来てくださる方には申し訳ありませんorz

そもそもブログを始めたのは、単に面白そうって思ったからなんですよ。周りに書いてる人は少なかったし、いじってみると私のようなパソコン音痴でも軽いホームページが作れるぞすげええええ、みたいな。

なのであらゆる人が書いてる今、自分が書いてる意味はなんだろーとか。

面白いブログなら他の人のところの方がよっぽど面白いですしね。


はいっ
暗くなってまいりました。
話題転換。


[ 2005/12/19 03:35 ] TW | TB(-) | CM(5)

わりぃ退散するわ、じゃあな。

TWCI_2005_12_13_16_14_47.jpg


こんにちは。
最近マキシ(ねむけ)を少しやってみました。これは1stナヤのクラブのマスターをさせるためだけに作ったキャラだったのですが、月光打ってみたいなぁと思ったので少し狩りしてみました。

相方は私が尊敬する某廃の方ですね。レベル8→17になりました。思ったより楽しいですねっ。

まぁ、当面の目標はティチの染色なのでまたしばらく放置キャラなんですがーw-


んで、カボチャイベント。
[ 2005/12/15 16:42 ] TW | TB(-) | CM(2)

はいはいインクリインクリ

はいこんばんわ。
大丈夫、パチンコやりたくない。
右手が不自然に何かをひねろうともしていない。
禁断症状も出ていない。

状態異常「パチ中毒」が直りました。



さて、インクリなんですがっ。

一時期700kくらいまで相場が下がっていたので買い込みまして、色々投下してみました。
[ 2005/12/11 23:08 ] TW | TB(-) | CM(3)

だまされた!

こんばんわー。
はまってはいけない物にはまってしまったためにあまりTWインしなかったエンジュです。

それは、

パチンコ。


先週の勝利で味を占めてもう一度行った所、また3万円の勝利。
なんだこれ><
ということで、次の日も向かったところ4万2000円の勝利。連勝街道です。

これじゃはまってしまうのも仕方ないですよね。


しかし、パチンコは一度行くと8時間とか平気で過ぎてしまうので時間がもったいないですね。それに最終的には負けるようになっていると思うので、もう行かないことにしました。

とはいえ、自分は誘惑に弱い性格なので最後に痛い目に合わないと。

というわけで、最後に豪快に4万円ほどぼろ負けして終了。

無事、パチンコから足が洗えそうです。良かった良かった。


以下TW
[ 2005/12/10 02:02 ] TW | TB(-) | CM(5)

???

なにやら、

「n」から始まるIDのユーザーはブログに障害が発生しアップロードしたファイルデータが消失する

ということがあったそうです。

てなわけで、私のIDはnortherndancerであるために昼間は全くブログを見れなくなっていましたね。


「む、こいつもブログ閉鎖か、やれやれ」と思ったそこのあなた。


そろそろ書くネタがありませんm9(`・ω・´)


話題は変わるのですが、訪問者カウンターというのがありますよね。
私は結構これを気にするのですが、最近リンクを増やしたお陰か訪問者が増えてまいりました。
まぁ訪問者が増えるのは一長一短なので、一概に嬉しいと思えない私はひねくれ者。

今までは大体60人前後が平均だったんですが、一昨日の結果がこんな感じ。

3.jpg


うーん着実に増えてますね。左の97がユニークアクセス(重複なし)で、右の158がトータルアクセス(重複あり)ですね。


訪問者のアクセスポイントなども分かるのでそちらも見てみると、
20051204230123.jpg


神奈川多すぎ。

まぁ、そもそも97人の訪問者に対し21人しかリサーチできていない時点でこの解析の性能に疑問を感じますね。


とりあえず知り合いの中で、神奈川県で思い当たるのは「さや」夫妻。



(´・ω・)ふーむ



さや夫妻、

わざわざ場所を13ヶ所も変えてのアクセスありがとうございます^^;;;



な、訳ないよね。
[ 2005/12/04 23:11 ] 日常 | TB(-) | CM(7)

くまー

こんにちはこんにちは。
睡眠不足で毎日ぐだぐだです。

先日、友達に誘われて初めてパチンコに行ったんです。
パチンコなんて最終的に店がもうかるようになってるんだから、素人はやらない方がいいと思って今まで行かなかったんですけどね。

んが。

6時間で1万5千円勝ちました。
時給2500円とか何これ><。
ビギナーズラックって怖いですね。
また行ってしまいそうなのが怖いです。これがパチンコ店の策略なんでしょうねっ!


TWは最近、ナヤで怪物とか行ってます。
が、勝てません。
ルシとかピンとか早すぎ><
かと言ってルシ作るのもめんどい((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

特にとあるルシさんには勝てる気がしませんね。夏ごろにふらっと篭った時も相手にならなかったので、これからは見たら逃げようと思います・゚・(ノ∀`)・゚・

あと変なマキシに説教喰らう二人の図
TWCI_2005_11_29_2_28_23.jpg


あー、あと
いまだに「TW よぼや」で検索して来る人が一番多い件。

と、

誰も「TW えんじゅ」で来ない件についてm9(^д^)
[ 2005/12/02 13:30 ] TW | TB(-) | CM(4)


