思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねむいねむい

昨日忙しいとか言ったのですが何があったかというとですね。
今日、大学のとある授業で試験があったんです。

範囲は3章分で、網羅するにはざっと21時間。

金曜の夜から始めて、勉強→バイト→勉強→寝る→勉強→息抜きにTW→勉強→息抜きにTW→バイト→勉強→息抜きにTW→TW→TW→TW→TW→TW・・・・。
というような廃勉強を繰り返した結果、なんとか日曜に徹夜して範囲を終わらすことができたんです。
ふー、なんとか間に合ったわあああ。


というわけで、眠い中大学に向かいました。



(・ω・)(あー、すっごい眠い)
(・ω・)(早く終わらせて帰って寝ないと)
(・ω・)(あー、話しかけないで、公式忘れる)
(・ω・)(しかし思ったよりみんなリラックスしてるなぁ)
(・ω・)(お、教授来た)
(・ω・)(あんまりみんな集まってないけど、いいのかな)
(・ω・)(さぁ、教授よ、試験を配るのだ)
(・ω・)(・・・・・・・・)

そこでおもむろに教科書を開く教授。
教授「では、授業を始めます。」

Σ(・ω・lll)!?!?!?!?!?!????????


そう


試験は来月でした


来週ですらないとかorz


あああ、ちょっと睡眠時間を返して><

まぁ、勘違いした自分が悪いんですけどね(´・ω・`)
いや、先週試験の話したからてっきり今週なのかと思ったら、12月半ばの話だとか・・・・。
一ヵ月後とか、今日覚えたの全部忘れてるよ!

うわああああああああああああああ(`Д´)
[ 2005/11/28 17:41 ] 日常 | TB(-) | CM(7)

あああああああ

悲しいときー
悲しいときー

書いてた文章が消えたときー


そういや、このフレーズもう聞かないですね。
今は「どけどけぃ、どけどけぃ、○○が○○○なんだバカヤロコノヤロメ」なのかな。まぁなんだっていいんですがっ。


とりあえず4ヶ月ぶりにナヤがレベルアップしました。
TWCI_2005_11_27_4_13_20.jpg


そんだけ><
ああああああ、リアル忙しくてネタがない。


さて、リアル忙しいって言ってる奴ほど忙しくないって思ってる人。




正解m9(`・ω・´)





私信>まろちゃ
某シナルさまがTW本気復帰するから装備が欲しいとか言ってるみたいよー。
でも、見てるんかなぁ。。
[ 2005/11/28 00:15 ] TW | TB(-) | CM(0)

ぬるぽ!

どうもこんばんわ。

紅玉でドロップを拾い続けた結果、2.4M程集まったのでインクリすることにしました。


今回のエモノは以下の3点。

魔攻11ミスティックアミュレット
魔攻11ミスティックアミュレット
MAXエルフ耳


おら、わくわくしてきたぞ!!

てなわけでー
[ 2005/11/25 23:37 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

金欠

はい、こんばんわ。
虎鯖は目標のミラ様とあまりインがかぶらなさそうになってきて寂しいので、しばらくはルグで遊んでみようかなと思います。チャットのないネトゲはやはり苦痛ですしね。。。
あとは、ルグでインクリとか色々やってみたいですし。


しかし風のように現れる現実。
モナがない。


とりあえず手元にあった羽毛を売りさばいて石を買って、なんとか合成できました。
TWCI_2005_11_23_16_34_56.jpg


ルーレットいらないしいい感じ( ´ー`)
まぁキニングが+1+2だったのはご愛嬌。

このモナのお陰で貯金が1Mにまで落ち込んだので、しばらくはお金集めですねー。
レアが期待できないので、とりあえずはDEFとMRを上げた省エネステに再フリしようと思いました。

レベル200くらいまで剣先行で、残りを刀先行にするんですが、刀系にしてから驚くほどにランダムが来まして。

なんと連続36回もDEFがランダムアップしたんですよ!!!!

いや、36回連続とか
ちょwwwどうしよwww神DEFwww

とか思ったんです。


ええ、あとで妙な違和感に気づきました。

間違って打撃先行になってましたorz







m9(^д^)







(ノД`)






先行間違ってるのに気づかず、ランダムで小躍りする私はどこの素人さんなのでしょう(´・ω・`)


TWCI_2005_11_24_18_25_39.jpg



お陰で火力が予定より大分減ってしまい、とても落ち込んでいるエンジュでした(´Д`)ノシ


ちなみにこのステで紅玉4(無人)の時給はドロップ拾いながらで17万~18万。
SH400の時とさほど変わらないのが現状ですね。
消費に関しては、1時間に必要なヒルポ大は450個、緑ハーブは200枚程でした。

まだまだ他にも試したいステがいくつかあるので、再フリはやめられませんねー。
[ 2005/11/24 18:48 ] TW | TB(-) | CM(2)

SH400ナヤ。装備は割りと揃っている。

かかしに心1100×10。
半分クリティカルとして、総ダメージ=1100×5+1700×5=14000

手裏剣→かかしに約3000。
クリティカルで4500。平均を取って一回の期待ダメージは3750。






INT171ティチ。装備はあまりよくない。
かかしにブレイズ1300×8。
半分クリティカルとして、総ダメージ=1300×4+2600×4=15600

ファイアーボール→かかしに2300×2。
半分クリティカルとして一回の期待ダメージは2200+4400=6600。



省エネステ

紅玉、1時間での消費ヒルポ大426、緑葉198で-119196
        ドロップで+382596
収支  +263400SEED 経験値効率は無人で16800~178000(DROP拾いつつ)



混乱9 消費ヒルポ大410で-108420  緑葉243枚で-8262
    ドロップ+366000
収支  +249318SEED     経験値効率は無人で150k
[ 2005/11/24 07:08 ] TW | TB(0) | CM(0)

んーむ

こんばんわ。
ほんとに毎朝寒くて泣きそうです。
ついでに紅玉でレアが出ません。
紅玉といわずどの狩場でもレアが出ません。


そんな僕に今日やっとレアが降ってきたんです。

[リスのぬいぐるみ]

(´;ω;`).....


あとルグでくれくれに会いました。
正直めんどくさかったので、対応が乱雑だったことをお詫びします。
しっかし、いきなり挨拶もなく「何レベですか?」とか・・・。
TWCI_2005_11_20_19_25_42.jpg


(´△`)
[ 2005/11/23 00:23 ] TW | TB(0) | CM(5)

ねもい

吐く息が白くなってきましたね。
毎朝が布団との戦いです。
負けそうです。布団最強。

さて、とある方からミラのメトラ指令も出たので、今日はなんとなく廃狩りしようかと思いました。なので大学から帰ってからはえんえんと狩り。なんとか今日で4レベルアップしました。
大体900kくらい狩りしたのかな。こんな必死に狩りしたのは去年ぶりくらいですかね。
ちなみに最高記録はナヤの200直前の一日で3レベル。1日で1.7Mとか。バイト挟んで12時間くらい混乱9にいましたね。。

レベル110でフリマの再フリ使えなくなるので、109の時に再フリしてこんな感じになりました。
TWCI_2005_11_18_0_31_4.jpg

こ、これは空中元彌チョップなのでは
じゃなくて、クリゴレの被ダメが1になりました(`・ω・´)

そう、今なら言える。
「攻撃してるつもりかね( ´,_ゝ`)?」

調子乗りましたごめんなさい。ライザーいまだに痛いですorz
ポットの回復量も上がってるので、1時間でヒルポ大60~100個しかいらなくていい感じ。
レア率半減した今でも、水晶2、3でドロップ拾わず黒字です。
ビバDEF。
火力はどの敵も通常×1→カードで確殺なのでこれ以上いらないですしね。
まー、レベル150までは水晶にいるつもりなのでしばらくはずっとDEFに振り続けようと思います。


あと、レア率かなり落ちてると思ってたんですが、今回のメンテで少しマシになった・・・?
メンテ前は本当にレア出ないと思ってたんですが、今日4レベル上げた間に水晶でレアが5つ出ました。これぐらいならまぁ狩りになるなぁ。



あと全然関係ないけど、今日のうたばん見て思ったこと。
そろそろモー○。は解散したほうがいいと思う。
[ 2005/11/18 00:40 ] TW | TB(0) | CM(2)

新クラブ

ミラが105になりました。
やっとセイラですね。なんかレア率減りまくりなので、今後の予定がたちません。金を稼ぎながらレベルを上げるというのがコンセプトのミラでしたので。ドロップ拾いつつちまちまやるしかないんですかねー。
TWCI_2005_11_14_4_11_8.jpg



あと、
TWCI_2005_11_14_13_30_26.jpg


だそうです^^;

さやさまに感謝しますね。


ナヤは新クラブを作りました。
TWCI_2005_11_15_16_33_15.jpg

やっぱ漢字の名前の方が落ち着きますねー。
まーゆっくりクラブレベルを上げていこうと思います。
風の吹くまま気の向くまま( ´ω`)
[ 2005/11/15 16:48 ] TW | TB(0) | CM(2)

ああー

TWCI_2005_11_12_16_29_4.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ


いや、特に意味はないです。


ナヤやり始めたんですがクラブとチーム抜けました。四面楚歌には半年以上もお世話になったので、というかサブマスとかやってましたし感慨もあるのですがやはり思うところもあって抜けました。クラメンのみんなにはなんの相談もせずに抜けて本当にごめんなさい。どんな風に説明してもうまく理由を言葉にできないと思ったのです。でも、ぺろんぬには一言言うべきだった。理由はインが少ないのとインが少ないのとあとインが少ないからです。

他にも上げると、ルグに帰ってくると気分的に黒いものが渦巻いてくるのが自分で分かるので、他人にそれを撒きたくないというのが一つの理由ですね。まーこの辺は個人的なものなので華麗にスルーしてくれればいいです。
あとは単純にクラブレベル上げたいと言うのも一つ。四面はもうこれ以上あがらんしね。。最初はナヤ専用クラブを作ってイスピンクラブに対抗しようかと思ったんですが、自分のイン率が怪しいのでやめときます。んで、結局ソロクラブでも作ろうかと。最初、いつもの植物系ということで「ルピナス」というクラブを作ったんですが、なんとなくやっぱ漢字のクラブがいいなと思ったので解散。
新しく漢字のクラブを作ろうとしたら、「クラブを解散して5日間は新しいクラブを作ることができません」と来た。
orz


話題転換。

まずはモナビサクを作ろうと道に行ってみたんですが、混みまくり。
あとマキシとティチの量スゴイ。
なんでこんな多いんだと思ったので、セカンドのティチで行ってみました。納得。超快適。ああ、もうナヤには戻れないのか。

話題転換。

TWCI_2005_11_12_20_27_1.jpg

虎のミラを明るい色にしてみました。理由はノリです。
TWCI_2005_11_13_1_7_19.jpg


こういうの(・∀・) イイネ!!

あーあと全然関係ないけど、検索ワード「雪めるめる」で来た人がいて笑った( ´ー`)
[ 2005/11/13 14:24 ] TW | TB(0) | CM(4)

再フリ

はい。
昨日に「再フリねーよヽ(`Д´)ノ」
って書いた直後に売りに出されましたね。

はっ。まさか社員がこのブログに目を光らせていてryなんてことはある訳もなく。どうも過疎ブログですこんにちわ。


シミュももうある程度でいいやと思ったので再フリしました。

「念願の狩りステを手に入れたぞ」

S250
H150
DEF51
DEX150
AGI130

本来ならもう5ほどSHが上がるはずだったんですが、ランダム南無ーで残念。450円ならもっかいやってやるわあああ、と思いもしたのですがそこまでゲームにお金かけるのもどうなのかなと思いとりあえずはこれで行こうと思います。

しかしでも前のSH420に比べれば若干火力は減りますね。その分AGIとDEFは上がっているので紅の道でも狩りになりそうですが。
モナビサクもないのでとりあえずは、突きナヤでもしとこうかしら。


さて、虎のミラは当分お休み。もうすぐセイラだったんですがチャプしててさぼり気味。しばらくはルグランでナヤをやっていこうと思います。

と見せかけてやっぱり虎にインするのがエンジュクォリティ。
[ 2005/11/11 14:38 ] TW | TB(0) | CM(3)


