思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

要塞

明日、

11月1日(火)はルグラン四面楚歌の要塞戦です。

メンバーはできたら集まりましょうっ。22時からですよ。
要塞は3ヶ月ぶりですかね。意味もなくPKステにした効果がようやく見られるわけですね。相手はいいとこに恵まれたようで楽しみです。


明日はLapisなんとかのナヤを天に返しまくってやりますよ(・∀・)
ははははははははは
   ↑
   妄想
   現実
   ↓
その後、えんじゅを見たものはいない。


まぁなにより、今朝から吐きまくりで微熱が出てるんですが、それが悪化しなければいいのですが・・・。37.2℃とか病院行くまでではないですしねぇ。
[ 2005/10/31 15:40 ] TW | TB(0) | CM(0)

夢売り

水晶のレアがだいぶ溜まってきたので、フリンの夢売りを募集しました。
んで、6人ほど集まったので突入。

中ではゴーレムコマンドーという名前のドグサがいたり。
TWCI_2005_10_29_22_56_42.jpg


んで、結局

4時間かけて店出ませんでした。

これってどのくらいで店出るんですかね。。
[ 2005/10/30 10:19 ] TW | TB(0) | CM(2)

I'm hiroshi

こんばんわ。ミラは86になりました。
無料化で人が増えたのはいいことなんですが、おかげで夕方以降は狩りにならないですねー。あの狭い水晶2に8人とかどうしろと・・・・。

TWCI_2005_10_25_16_49_19.jpg

これぐらい囲まれると最高なんですが。これぐらいになるには朝にでも行かないと無理ですね(´・ω・`)

やっぱ効率を求めるなら朝狩りですね朝狩り。

「早寝して
 早起きして
 朝狩り」

これが廃人の基本スタイル。
廃人は、実は生活リズムが規則正しいのです。

と、僕は、去年、廃の人達を見て思いました。

まぁ早起き出来ないので自分には関係ない世界ですが( ´_ゝ`)



そういや街中にまたかぼちゃが現れたようですね。
TWCI_2005_10_27_22_53_17.jpg

去年のセリフを忘れてたようなので代わりに言ってあげました。
[ 2005/10/29 01:19 ] TW | TB(0) | CM(2)

ご当地チェック

こんにちはこんにちは。
ミラは84になりました。水晶2の敵が通常×2→カードで確殺になってきました。一日3時間の狩りでも2レベル上がりますね。
別に忙しくはないんですが、イン時間が減ってるので今年中に150行けばいいかなぁ。


カウルで回復剤を買おうとしてるとなんか元気なちびっこが来ました。
TWCI_2005_10_23_10_41_55.jpg


無視してると

元気に走り去っていきました。
TWCI_2005_10_23_10_41_58.jpg


えんじゅはこの若者を応援していませんがニヤニヤ見守ります(´・∀・`)


あと、知り合いのブログになんか面白いのがあったので少しやってみた。

「ご当地チェック。」

やたら長いし、ローカルなので自分の県を見たほうが楽しいと思います。
[ 2005/10/27 13:49 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ナヤシミュ作ってください。

今まで基本的にはルグラン系の方とは訳あってリンクを断って来てたのですが、今はもうそんな時代でもないと思いましたので、とあるるしわんさんを新しくリンクに追加させてもらいました。

ルシとピンの着せ替えができるサイトがありますよ。←おすすめ
[ 2005/10/25 15:34 ] TW | TB(0) | CM(0)

るしわんるしわん

TWCI_2005_10_19_15_12_51.jpg

ちょっと泣いた。

ミラがついに80レベルになりましたっ。知り合いに双子の弓を借りたのでそれが装備できるようになりました((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

情報サイトによると最大SH11(突2~6、斬2~5)まで行くらしいので、強化で成功すれば実はAPW並の補正になるんですねー。

ただまぁ、ルーレット費用が1回3.2Mてのが・・・。
全財産3.6Mなんですが><;

まぁでも思いついたら実行するのが基本。
とあるルシアンさんのブログでは大成功してたので、きっと自分にも幸せが舞い降りるはずです。

というわけで

Before
TWCI_2005_10_22_16_0_39.jpg

            ↓
After
TWCI_2005_10_22_16_2_7.jpg



下がった^^^^^^^
[ 2005/10/23 19:14 ] TW | TB(0) | CM(4)

名馬

今日は菊花賞。
今年はディープインパクトと言う馬が無敗で3冠を達成しそうなので行って来ました。

人多すぎ('A`)
P1000447.jpg


3冠馬はナリタブライアン以来11年ぶり、かつ無敗で3冠を制したのはシンボリルドルフ以来21年ぶりだそうで、凄い盛り上がりでしたね。

関係者の皆さん、おめでとうございます。
P1000450.jpg


馬券??
外れました^~^
[ 2005/10/23 18:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ファンタジーアース

落ちてた_| ̄|○

ちょっとだけやりたかったのになぁ。
[ 2005/10/21 05:38 ] TW | TB(0) | CM(4)

クリリン

こんばんわ。元気です。

ロッテがプレーオフを制し優勝しましたね。
優勝で何がいいことあるかというと、ロッテリアのエビバーガーが半額になるとか。

まー、せっかくだから普段行かないロッテリアに行きエビバーガーセット頼みました。

平常の値段でした。

あれ?なんでだろう。。と思ってると半額だったのはどうやらてりやきバーガーだったようで('A`)


TWは、そろそろミラにクリスタルリングが欲しくなったので色々頑張りました。

まずはせっせこ模造集め。

なんとか模造200個集める。

リング作成にストラップが必要。

カピラに豚の尻尾を貢ぎまくって好感度を上げる。

ストラップを手に入れ、クリリン作成。

砥石投入。+2+1+1。

ちょっとしょんぼりしながらも、気を取り直して狩りしようと思う。

狩り装備にしようとすると、妖精の羽がなくなっている。

カピラに間違ってプレゼントした事に気付く。


やる気激減(´△`)
[ 2005/10/20 20:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

90鞭

更新されないブログにようこそ。
ネタないネタない誰かくだs(ry。

ミラはようやくレベル68になりました。
たしか去年ルグランができたときは3日で68になってました。経験値二倍とは言え3日でできたものを今回は1ヶ月・・・・。

ルグでティチを作った時も、確かDOPをフルに活用して1週間程で70になったことを考えるとすんごい遅いペースですね。
公平禁止とかやめとけばよかった

狩場は海底1ですね。水晶にも一時期向かってたのですが、ポット破産しそうな勢いなので海底に強制的に戻らされました('A`)
かれこれ35レベル篭ってるので、さすがにもう飽きてきたんですが_| ̄|○

でもでも、レアが出やすいのと消費がほぼ0に近いのでお金は溜まりますね。2時間くらい狩れば1日1Mくらいはお金が溜まるんじゃないでしょうか。

そんなわけで、現在の貯金は7M。

んで、露店でこんなもの見つけたのでつい買ってしまいました。

TWCI_2005_10_15_2_14_45.jpg


190武器実装後の高騰を予想して早めに買っておく。
2.3Mでした。


まぁ、
レベル68だし、
複合だからHACK55だし、

あと50レベルくらいは、装備できないんですけどね><><><

あとはドラムですかねー。
購入するには最低60Mは必要だと思われるのでなんとかせねば。。。

ドラムくれる人募集してます>w<
[ 2005/10/16 03:49 ] TW | TB(0) | CM(0)


