思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呼吸を止めて一秒~・・・・飲ま飲まぃえぃ

映画行ってきました映画。
「タッチ」

20年前の漫画が映画化。単行本で14巻もの作品を2時間に。どうなるものかと思ってたのですが。

意外と満足。
甲子園目指したくなりました。

俺は甲子園に行く。
待ってろ、空海。


気持ち悪くなったので、話題転換。


なんか、のまねこのぬいぐるみがクレーンゲームであるらしいですね。
なんか生産中止になったらしくもうすぐ無くなるかもしれないらしい。
友達がやたら欲しがるので着いて行きました。

するとありました。
ちっさいのまねこ(1回100円)とでかいのまねこ(1回200円)。

自分はへたっぴなので、観戦。
まず友達は100円の方に行きました。2回ほどして取れませんでした。

その間に隣で、でかいのまねこに挑戦したグループがいまして、あっさり2回でぬいぐるみを手に入れてしまいました。

それを見た我々、
よし、でかいやつ行こう(゚∀゚)

やめとけばいいのに、自分も参戦。
一瞬持ち上がっては落下していくモナーのまねこ。

あああwwwww待ってwwwwもうちょいなのにwwww
テンション上がりまくり。


結果。

ぬいぐるみ取れず。
二人とも1800円ずつ飲まれました_| ̄|○
[ 2005/10/11 20:04 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

はい     [>いいえ

こんにちはこんにちは。

ミラが微妙にレベル上がって60に。ようやくカードがMAXになりました。
高火力低ディレイのミラを体感できるわけですね。

ヒャッホウ。というわけで水晶に。
TWCI_2005_10_5_20_35_6.jpg

死にました。


腹がたったので、DOP3でテロ。
たとえかすりもしないステでも対人はどうも気が引けるのでトゥインクルウィンキィに特攻。
TWCI_2005_10_9_20_58_21.jpg

死にました。

はい、ミラなんていいですね^^^^^


ルグでちょこっとだけやってるシベリンも75になりました。ミラもシベも水晶2で狩ってるのですが、火力の差は歴然。まぁレベル差もあるんですけどね。ミラに飽きたらこのシベで火力tueeeeeeをしてる日々です。

んで、まだこのシベはクラブに入ってないのですが、唯一声をかけてくれた方がいまして、
TWCI_2005_10_9_22_54_41.jpg


丁重に
お断りしておきました( ´_ゝ`)

個人的には、全然知らないクラブに勧誘されたら入ってみるのも面白いなーと思ったり。もしくは倉庫クラブでも作ろうかなとか。いろいろ考えて楽しんでます。まー、しばらくはフリーですね。
とはいえ、誘ってくれるクラブがあるというのは嬉しいものですので、そのクラブの方には感謝ですねー。

そしてなんと明日は体育の日。
まさか休みと思ってなかったのでなんか得した気分に(・∀・)
[ 2005/10/10 03:43 ] TW | TB(0) | CM(0)

無料

TW無料解禁来ましたね。
というわけで、久しぶりに狩り狩り。

ミラ(トラバチェス)が53から57に上がりました。海底、もう飽きてきたので今は水晶2に行ってます。

命中も回避も不十分なためによく死ぬんですが、これぐらいの方が「生きてる」って実感できるので楽しいです。
溜め込みうぜえええええって思われるのかもですが、一応2セットで落とせる範囲なので許してもらいたいとこですね・・・。


んで、止めとけばいいのにルグラン復帰を考えています。とりあえず、シベ作りました。キャラの空きが無いので新垢なんですけどね。


と、思ったけどやっぱめんどくさいので昔のシベを再利用((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
レベル73からの再出発。公平使いまくりでDOPにも少し行ったキャラなので心機一転という訳にも行かないんですが、まぁ時間がもったいないのでry

しかし、ROとトラとルグ。
なにこのかけもち('A`)

どれか一つに絞ってやってみたい気もするんですが、どうせ残り半年しか遊べる時間はないので、好きなようにまったりやっていこうと思います(・ω・)


ところで、再フリアイテム販売はまだかね( ´_ゝ`)
[ 2005/10/07 11:36 ] TW | TB(0) | CM(0)

ビネガー、ピーンチ

みなさんこんばんわ。
阪神優勝のお陰で、こちらのとあるカラオケ店は全店半額キャンペーンなどやっております。
これは行くしかないっ、と思ったので友達に誘われるままに行ってまいりました。

昼間の2時から5時まで3時間。食べ物も半額だったので、食べまくっても一人800円。やすーい。

と、思って外に出ると、


我が原付に妙なモノが張ってありました。
ビニールに黄色い紙が入ってまして、

「違反駐・・・・・・・・・京都警・・・・」

これくらい読んでやめました^-^


ああああああああああまたかああああああああああああ


カラオケ半額に釣られて、大きな出費となりました_| ̄|○


あ、あとクロノトリガー。
無事ラスボス撃破((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[ 2005/10/04 21:22 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

課金切れ。

TWは28日くらいに課金が切れたので、とりあえずは10月5日の無料開放まで放置ですね。

今日は、ずっと放っていたクロノトリガーをやってました。
実は今までクリアしたことありません。
名作って評判は知ってたんですけどね。

てなわけで、クロノトリガーを廃プレイ。
元々半分くらいまでお盆にやってたので、今日でラスボスまで行ってしまいました。
ついでだからエンディングまで行こうと思ったのですが、

あれ、ラスボス倒せない^-^;;

オフゲーまでもレベル上げとかやってられるかーヽ(`Д´)ノ
しばらく放置になりそうです。


あと、ファンタジーアース。一応クローズ応募しました。どうせ3日くらいしかやらないけど((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[ 2005/10/01 04:02 ] 日常 | TB(0) | CM(9)


