思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタがないぞ

阪神優勝おめでとうございます。
深夜になっても、優勝特番続いてますね。

ところで広島の番はいつだね。
おk、一生来ない、おk。
[ 2005/09/30 01:19 ] TW | TB(0) | CM(2)

ナヤとか

風の噂で、ルグのナヤでおいしそうな名前の人が高火力でぶいぶい言わせてると聞きました。いいなー。

もう随分上のレベルになられてるんでしょうね。ついでに紅っぽい人もそろそろ上の世界に行ってそうなので、そういう話を聞くと嬉しい反面、

とてもうらやましい><

誰か再フリください。

なんかいてもたってもいられなくなり、PKステなのに時給計測してみた。たぶん、この低火力では水晶3が一番マシだろう。

結果、104k。

やる気が出るような出ないような。。
[ 2005/09/28 03:49 ] TW | TB(0) | CM(0)

イタリア行って来た

ただいま戻ってまいりましたよ。
なんとも波乱万丈でしたが、楽しかったですよ。
イタリアいいよイタリア。

長いので暇な人だけ↓
[ 2005/09/25 20:40 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

出国

あー忙しい('A`)


なんとか荷物もできたので、イタリアへ行ってこようと思います。
海外は一度高校の時にオーストラリアへ行ったことがあるんですが、あの時は学校主催のホームステイとかだったので全て学校が手続きしてくれたんですよね。
今回は全部自分達でやらないといけなかったのでいい経験になりました。とはいえ、ちゃんと入国手続きとかできるかはその時にならないと分からないんですけどね(´△`)


日程を少し書いて見ますとー


14日 午前10時 関空発   北京経由   18時ローマ着
15日 ローマ
16日 フィレンツェ
17日 ミラノ
18日 ミラノ(インテルVSレッチェ戦)
19日 ヴェネチア
20日 ローマ
21日 ローマ(ローマVSパルマ戦を見る可能性あり)
22日 バチカン市国
23日 20時 ローマ発  北京経由  
24日 20時 関空着

といった感じです。
とりあえず明日は3時起き・・・・。
さーてどうなることやら。

んー


おいしいものたくさん食べてきますね^~^



あとレベル52は無理でした。時間がなかったので50で妥協。
CL9も98%で断念、と思いきやマスターの方が少し狩ってくれたので二人で上げきりました。こっちは目標達成(゚∀゚)

今回のテーマは「カメラ目線とエモ」
CLアップの瞬間に正面を向いた上でかつエモーションを入れるという高度な技である。


↓結果↓



TWCI_2005_9_13_22_27_27.jpg



おkwwwwww惨敗wwwwwww

正面とエモは成功したのですが、いかんせんビズマールの攻撃エフェクトがもろにかぶさってますね。。。
スキル最小化しとけばよかったorz


まぁそんな訳で、時間ぎりぎりなので寝て行ってきます。
みなさんさようなら。


あとミルさん色々アドバイスありがとう。頼りになったよ><
[ 2005/09/13 21:01 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ねむい

旅行の準備で色々忙しい日々を送っております。
鞄買ったり両替したりとやらなきゃいけないことはたくさん(´△`)

選挙なんかもあったりしましたね。国民の義務をちゃんと果たしてきましたよ。自民圧勝でしたねー。
民主圧勝、自民崩壊とか最初は言われてたのに。いつの間にこんなことになってたのやら・・・・。
あとホリエモン負けましたね。まぁ、相手が悪かった。広島のしずかちゃんは強いですからね。

まぁこれから4年間で自民がどれだけ暴れるかが怖いところですね((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

防衛省とかできるらしいですよ。
再来年は消費税アップですかね。
おそろしや。
[ 2005/09/13 00:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

トラトラトラ

なんとなくトラでの自分の状況を書いてみたり。
今はトラの知り合いのクラブに居させてもらってます。所属メンバーは4人。内訳は、

Oさんの倉庫キャラ(マスター)
Oさんの1stキャラ(サブマスター)
エンジュ
Tさんのサブキャラ

といった感じです。
ですがっ

困ったことに、Oさんは別のセカンドに夢中。一向に現れません。
ついでに、Tさんは頻繁に現れるのですが放置キャラなのであまり喋る機会がありません。


そうつまり
エンジュのソロクラブっ・・・・・!!


公平PTも組まないので知り合いは一向に増えません。クラチャ、PTチャ共に起動しない日が続いております(´△`)
こ、これがグナイの世界か。
寂しくて死にそうです。誰かPTください。

まぁ、このクラブがもう少しでクラブレベル9になるのでまずはそれを目指したいですね。7日で89%から94%にまで上がりました(’’
なんとか旅行までに上げたいなー。

そんな日々を過ごしていたのですが、マスターのOさんがこの努力に気づいてくれたのか思いつきなのか、いつの間にかサブマスターに任命されておりましたっ

TWCI_2005_9_10_13_23_55.jpg


わーい。

これで、色んなネタ呼称がつけれるぞっ
恥ずかしくて歩けない呼称にしてやる!!!

と、勢い込んでいると

あれ。おかしいな。呼称変えられない。なんでだろう。

TWCI_2005_9_10_13_24_1.jpg



け、権限何ひとつ来てないんですけど━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!

Oさんのあまりのサディストぶりに人知れず涙を流しました。
[ 2005/09/10 14:39 ] TW | TB(0) | CM(3)

デジカメ破産

デジカメ買ってしまいました。


破産しました。


リアル破産wwwwwwwwwwwwww


とか、言ってる場合じゃないですね。来月の食費も危ういので節約していかないといけないですねぇ。


ミラはレベル43になりました。一日2,3レベルですね。
いまだに20分置きにカウルに強制送還されてますが、経験値うまいのでやめられませんな((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[ 2005/09/09 23:37 ] TW | TB(0) | CM(4)

夏ですね^-^

いや、もう秋ですかねぇ。


今日は昼間にイタリアの打ち合わせ。細部の予定も詰めて、あとは荷物の準備だけ(’’
サッカーは9月18日のインテル-レッチェ戦を観戦予定。きっとアドリアーノが意味不明なゴールで魅せてくれると信じています( ´ー`)


そんなわけで、TWは夜にちょこっとだけ。
海底で死に戻りを繰り返しながらLv37→39に。
ステはこんな感じですねー。

TWCI_2005_9_8_1_39_53.jpg


火力そっちのけでdexとagiに振りまくっているんですが、いまだに6割くらいしか命中しません。回避はポット連打で3匹くらいまでなら死なないぐらいですね。たぶん、6~7割回避とかいう微妙な感じかと。当分背伸びですね^-^

今日出たレア
ホプロンシールド改
ミラージュスーツ
フルイドウィンキィの手袋


ホプロンうまー。
海底うまー。

お陰で全財産が1.6M程になりましたよっ。
回避はともかく命中が厳しいのでこのお金で命中の指輪を買いたいなぁと思う今日この頃。

あと誰かデジカメください。
[ 2005/09/08 02:44 ] TW | TB(0) | CM(2)

海底進出

今日も頑張ってレベル上げ。
上位狩場進出に向け、狩りにも気合が入りますね。
水晶1-1でそこそこ狩りLv32→34に。

そろそろ海底に行きたい年頃。
再フリ!再フリ!

元のステはこんな感じ

stab28 hack33 def20 dex35 agi9

よくわからないステですね。こんな意味不明なステは放置して時代に乗ってagi型にしました。

TWCI_2005_9_6_13_26_11.jpg


うん、それなりに満足。しかしこれでどれくらい避けれるんだろう。
ともあれ、これで狩りに安定性が出るに違いない。



指輪求めて、春2へ。

よくわからない空飛ぶラルヴァに瞬殺される。

ひとしきり誰もいない春Dでラルヴァを罵りカウルに帰還する。

気を取り直し海底に赴く。

クリゴレの攻撃をたまに回避する。

程なくして、フルイドウィンキィ様の手で昇天orz
セノビー!セノビー!


その後懲りずに気合で海底に篭り、Lv34→37まで上げました。

今日出たレア。

クリサオル
スコルピオンテイル×3
アルマダ
ホプロンシールド改
クナイ
フルイドウィンキイの手袋
ハルペ改



そうそう、ホプロン出たんですよホプロン。
これで金欠で我慢してたペットをようやく買うことができますね。

これが新しいペットです。



TWCI_2005_9_6_20_15_22.jpg




^-^♪
[ 2005/09/07 03:24 ] TW | TB(0) | CM(0)

スコルピオンテイル

レベル28になったのでターバン装備になりました。
TWCI_2005_9_5_22_33_16.jpg


より「きもい」感じになりました(´・∀・`)

狩場をピライオン1→混乱1→水晶1→水晶1-1と小まめに変えてLv27→32に。

出たレア
プレートコート改×2
調理帽×2
フランベルク改
魔法師の杖改×2
[ 2005/09/05 22:37 ] TW | TB(0) | CM(2)


