思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラミラミラミラ

トラバチェスでミラ作りました(・ω・)

TWCI_2005_8_31_17_34_40.jpg


目標はソロでレベル200。
ただいまレベル24。先遠すぎwwwwwww

いつ挫けてルグランに行くかわかりませんがその時はよろしく(・ω・)ノ

あと明日から4日ほどサークルの合宿に行ってきます。
原発がたくさんある県で炎天下の中、ひたすら野球
見事、ぼろぼろになってこようと思います。ノシノシ
[ 2005/08/31 22:20 ] TW | TB(0) | CM(3)

オフ会

先日の日曜にオフ会なるものに参加してきたのでそのオフレポでも。

ネットはネット、リアルはリアルと思っていたので一生縁のないものだと思っていましたが、集まる方々が鯖を超えてなお交友を下さる人達だったのでなんとなく興味があって参加してしまいました(´・∀・`)

場所は京都。
自分が幹事だったようですorz
前日まで気づかなかったのはアホとしか言いようがないですね(’’

オフ会の内容は、我が家でオムライス作成。飲み。カラオケというものでしたね。わざわざ京都の我が家まで足を運んでくれたフェーナさんとお菓子さんのお二人はご苦労様です@@

ネット上の人に会うのはこれが初めてで、どうなるものかと心配してましたが二人ともゲーム内と特に変わらない性格でしたので安心しましたねー。

オムライスはただ作っても面白くないので、二人に変なものを入れて珍しいものを作ろうとけしかけた結果、

ナタデココとアプリコット(杏子)とチョコボール

を、具材として入れることが決定。なかなか恐ろしいものが作成されることになりました。チョコボールとか・・・。

そして1時間強ほどでオムライス完成。
作ってる間は超楽しかった。どんなものができるんだろうとわくわくし、チョコボール入れた時はもうテンションMAXでしたね(・∀・)


食べ始めてから一気に下がりましたけどね!!!!


チョコボールはチョコが溶けてナッツだけになっていたので特に気にならなかったのは意外でしたが、やばかったのがナタデココとアプリコット。オムライスのケチャップ味のあとに、これらの甘い後味が強烈にやってきまして悶絶。


ごめん、まずかった(;´ー`)


でも食べれないほどまずいという訳でなく、そこはかとなくまずいというモノだったので言いだしっぺとして仕方なく完食。

これは他の二人はきついかなーと見てると、フェーナ様完食。tueeeeeeeeeeeeee。
お菓子さまは撃沈orz(大変なものを食べさせて申し訳ありません)

このオムライスはきっと生涯忘れられないモノとなり大満足でした^^


その後は適当に過去のSS等をネタにTWのことを喋り飲み会へ。
飲み会場所はなんか監獄居酒屋というところで、入って早々に女の方に手錠をかけられ「これは一体どういうことだ@@」、と思いましたね。(注:怪しい店ではありません。)途中でモンスター襲撃イベントなどもあり、値段以上に楽しんだ飲み会でしたね。私はちょっとだけモンスターが怖かったのですが、なんとか他の二人にはばれてなかったようなのでひと安心しましたね( ´ー`)

飲みのあとはカラオケ。朝の5時まで歌うのはかなり久しぶりでしたね。2年前までは普通に歌ってましたが、体力がなくなったのか明け方には眠気がやばかったです@@
声とか枯れてましたしね(´△`)
なんとかお二人を駅まで送り届けれたので良かったです。

フェーナさんはゲーム内と同じくノリの素晴らしい方でしたね。ノリと気合、行動力のある方はやはり見てて気持ちがいいですね。
お菓子さんは落ち着いた人だなーと最初思いましたが、途中からネタ好きな性格がちらほら。全開のお菓子さんをいつか見たいものですね。

面白かったのでまた誘ってください( ´ー`)

できるだけゲーム内のイメージを壊さないようにしようと思ってたのですが、ゲーム内では使わない俺という一人称を連発してしまったのが心残りですかねー。まぁ仕方ないかぁ。

ともあれ、お二人ともお疲れ様でしたー。

なお苦情は一切受け付けません(・∀・)
[ 2005/08/30 06:11 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

その後いろいろ

3月~今まで

このブログの過去記事にあるので省略。

正直疲れた((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁ、こんな時代もありましたねっってことで。
[ 2005/08/29 22:41 ] TW | TB(0) | CM(0)

TalesWaver 11

2004年2月
さくら活動停止。前のブログ停止。新ブログを非公開で再開(このブログです)。紅椿に傭兵で参加。などなど。
[ 2005/08/29 21:26 ] TW | TB(0) | CM(0)

TalesWeaver 10

2005年1月

敵二倍。蝶の木篭り。黙々と狩りに勤しんでました。
TWでの安定期に入るため、記事はそれなりに短くなっていきます(・ω・)
[ 2005/08/28 17:54 ] TW | TB(0) | CM(3)

TalesWeaver 9

2004年12月

廃色達成。海賊帽子の入手。プンシオン作成。モンスター2倍期間。九時打ちの発生。四面楚歌発足などなど。
この月も結構濃密でした。
[ 2005/08/28 15:55 ] TW | TB(0) | CM(0)

TalesWeaver 8

10000ヒットしました。

(´_ゝ`):おめ
(;´_ゝ`):あり

と言った気分です。

2004年11月

クラブ解散。クラブ移動。DOP公平実装。あと何あったっけ・・・?

と思いつつ書き始めたらえらいことになりました。
過去最長。もう自分がどこに行こうとしてるのかわかりません。

物好きな人だけどうぞ
(´・ω・)っ
[ 2005/08/25 16:34 ] TW | TB(0) | CM(12)

休憩

こんにちは。この二日間で狂ったかのように更新しています。

思っていた以上に書きたいことがどんどん増えていき当初予定していたものより各記事とも膨大になっていっていますorz

ところで下の方にカウンターを付けてるんですが、それがなんともうすぐ10000を超えそうなのです。一時投げ出したこともあったブログでしたので、読者は離れていったと思ったのですが本当にわざわざ来てくれてるみなさんには感謝というより

物好きですね( ´ー`)

と、言っておきますね(・∀・)

11月以降は状況がどろどろしていき書くのにちょっと勇気がいるのですが、その当時考えていたことをそれなりに書いてみようと思います。

そして虎鯖から覗いている人たちには全く興味がなくなる話題になっていくのでその辺はご容赦願います((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[ 2005/08/24 19:57 ] TW | TB(0) | CM(0)

TalesWeaver 7

2004年10月

ルグで初の要塞戦があり初のPKステにもしました。霧島にもよく行きました。そして隔週で行われるラッキー鯖という名の経験値二倍キャンペーン。まだまだ染色には遠いナヤでした。
[ 2005/08/24 08:26 ] TW | TB(0) | CM(6)

TalesWeaver 6

2004年9月

要塞戦。鯖移動。クラブ結成。課金。経験値二倍。
ルグ鯖エンジュの誕生でした。
[ 2005/08/23 10:07 ] TW | TB(0) | CM(4)


