思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追い込み作業中

試験2日前になりました( ゚Д゚)y-~~

遊んでる割には、金曜のはなんとかなりそうです。8月頭までの長期戦なので、先々のことはどうなるかわかりませんけどね。まぁ、一つずつこなしていけばいいかなと。


そうそう、ミュージックバトンなるものが回ってきました。自分は知らなかったんですが、結構有名らしいですね。このバトンが来ると、音楽に関する質問に答えて知り合い5人に同じ質問を渡していくルールらしいです。友達5人もいn(ry


・・・・・・・・・


さて^^


というわけで、せっかくもらったのでやってみますね。
ブログのネタに良さそうです。


1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

281MB   

少ないですね。49曲しか入ってないそうです。というか、6月に全部整理しただけなんですけどねー。


2.Song playing right now (今聞いている曲)

BEAMS (黒夢)
黒夢好きです。

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)

HOME (ゆず)
Going (ゆず)

同時に買いました。いやー、なつかしいですね。中学の時によく売れてたんですよねぇ。今も売れてるんですけどね@@

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

flower (L'Arc~en~Ciel)   
中学の頃、全盛期でした。メロディーに感動したのを覚えています。

ever free (Hide (Hide With Spread Beaver))
ROCKET DIVEが好きだったので、彼の死はとても残念でしたね。

ENDLESS RAIN (X JAPAN)
hide→X ごく自然な流れですね。

隆福丸 (HY)
カラオケではほぼ歌ってます。HYいいよHY。

Over (Mr.Children)
ミスチル!ミスチル!

というわけで、やっぱり思い入れのある曲は、中高時代によく聞いた思い出の曲になるんですかねー。

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

だから友達がry

さて^^

仕方ないので誰か適当に投げつけておきますかね。


ここあんと、
雪めるめるさまと
ぐない

あと、グナイと ゼナウ


これでいいか。

後半がなんかすさまじく適当に( ´ー`)
[ 2005/07/13 14:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

夏休みの予定

が、だんだんと決まってまいりました。

何を間違ったか、9月にイタリアへ10日ほど行くことになりました@@

きっかけは、友人の「大学の間に海外行かないと当分行くことないかもしれないじゃないか」、という一言。

一理あり。

今日の打ち合わせで、ローマ→フィレンツェ→ヴェネチア→ミラノのコースで旅行することになりました。なんか計画だけでわくわくしてきますねー。
お金は、一昨年バイトでちょこちょこ稼いだ分と仕送りのあまりでなんとかなりそうです。


問題は   イタリア語


我々の第2外国語の選択は

友人A→フランス語
友人B→中国語
自分 →中国語

という始末。

やばwwww誰も喋れwwwwないwwwwwwww

まぁ、その辺を色々話し合った結果、
もし向こうで言葉で困るような事があったら日本語で逆切れする方向でまとまりました。

先生、先行きが不安です(´△`)
[ 2005/07/12 18:46 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

かんがるー!かんがるー!ねこ!ねこ!

危機感が足りません、こんにちは。

というわけで、今朝は夜中の3時くらいにちょとだけのつもりでインしました。まさか誰もいないだろうなぁと思ったらちゃんとクラメンが3、4人ほどいました。なんでこんな時間にいるの@@;


道に少々篭ったのですが石が出ないので、ストレス解消にフリマでばら撒きをしてみました。お金が無いので撒いたものは

生体の部品

こんなの誰が拾うんだろうと思ったら真横にいたナヤさんがあっという間に全部拾っていきました。なんかとても生き生きとしてました。

TWCI_2005_7_10_5_40_28.jpg



一体何に使うんですかね@@;
こうして生体の部品をあげ最強ナヤを仲間にしたので、普段あまり行く機会のない

かんがるーと

TWCI_2005_7_10_5_54_41.jpg



猫を


TWCI_2005_7_10_6_7_45.jpg



退治しにいきました。


なんて愉快なモンスター達なのでしょうか@@


あと今日気づいたのですが、ティチの手持ちのスロットになぜかプンシオン白杖がありました。
TWCI_2005_7_10_17_9_34.jpg


自分はこんなもの作った記憶も借りた記憶もないのですが、誰か身に覚えのある方はいらっしゃいますかね@@

もしかしたらバグなのかなぁと思ったり。でもMR21のばりばりの黒ティチなので装備できない現実。どうせならモナ水晶をくれと

最近、眠かったり、酔ってる状態でインが続いてたので、どっかで誰かのアイテムを拾って逃げたりしたとかじゃないといいのですが( ;´Д`)
[ 2005/07/10 23:10 ] TW | TB(0) | CM(5)

毎週金曜はクラブイベントの日

と、先月勝手に決めてしまったので昨日もクラブイベントしました。
正直4回目にしてネタがない

要塞は頻繁にクラブ移動する人だけが楽しめる仕様ですし、少しでも新しい何かをしないと自分としてはTWを楽しめないんじゃないかなと思ったわけです。

まぁ、そんなことは割かしどうでもいいんですが、何をしようかなと思ったら、先週うちのマスターがかくれんぼをしたいと言ってたのを思い出しました。


うん、じゃあかくれんぼをするか。


とはいえ、タバコや酒が認められてる年代が普通にかくれんぼをして楽しめるのか。これがずっと不安でしたが、したらばのクラブイベントスレに載ってたものに適当にルールを付け加えてやってみました。


1.チーム戦
2チーム作り、片方のチームが隠れてもう片方のチームが見つけるというもの。
鬼側が交換窓を開いたら見つかったものとする。
全員見つけ終わったら、攻守交替。
チーム全体で隠れていられた時間を競う。


2.個人戦
一人が決められたマップに隠れ、残り全員で探す。
隠れていられた時間を競う。
これを人数分行う。

というようなことをクラブでやってみました。負けず嫌いが多いので結構おもしろかったですね。

オチもなにもありませんよ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[ 2005/07/09 14:37 ] TW | TB(0) | CM(4)

(’’

こんにちは。試験期間目前なのに、やたら飲み会に連れて行かれます。
時間ありません(´△`)

そんなこんなでTW全然できないんですが、うちのクラブのマスターも最近忙しいらしくなかなかインがかぶらないんですよね。
元気にしてるのかなぁと心配していたのですが、先日インした時にようやく会うことができました。

フリマを何気なく歩いていたんですが、そこには彼の変わり果てた姿が


TWCI_2005_7_2_15_40_7.jpg



以前の彼の面影はどこにもありませんでした。
きっと何か悲しいことがあったんだと思いました。

くうかいがんばれくうかい


(あと、リンクで閉鎖されてたものは整理しました。)
[ 2005/07/08 10:58 ] TW | TB(0) | CM(5)

忙しい

試験日程が発表されました。7月後半は試験目白押しですね(´△`)

その前にはレポート達が首を長くして待っているわけで。別にがりがり勉強してるわけでもないのですが、つい試験が気になり、TWもあまりインしてません。去年と同じ道は通りたくない

そうそう、宇宙戦争見てきました宇宙戦争。
寝不足で1限に出て、帰ってきて昼寝でもしようとしたら突然メールが来まして

友人A「さぁ、宇宙戦争行こうか。」
自分「いいけどいつから?夕方くらい?」
A「いや、今から」

平日の昼間からですか^-^;;;


まぁ、ちょっと見てみたかったので眠い体に鞭を打って行って来ました。で、映画はというと、あまりに適当な映画だったのでびっくりしました(’’映像はお金かかってそうでしたけどね。展開が強引だし、設定に物語りは沿ってないし。。。自分的にはもうちょっとストーリー考えてほしかったかなぁと。


そうこうして映画も終わり、帰ろうと思ったんですよ。
しかし自分の原付を置いてた場所まで戻ってくると、なんと我が愛車がなくなってるじゃないですか。しかも、ご丁寧に紙が道路に貼り付けてありました。


「撤去しました^^ by京都市」

↑のような内容でした。


や ら れ た orz


もうね、平日の昼間の駐車少ない時期にまで撤去するなと。
夕方の数多くなった頃に撤去してくださいと。
3時間くらい許してと><><><
京都市は死ねと

みなさん。
駐車禁止区域には、気をつけましょうね(´△`)
[ 2005/07/05 18:58 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

クラブイベント

というわけで、混乱の洞窟を使ってレア出し大会しました。
運良くクラメンのインが良かったのでかなり大規模でしたね。

TWCI_2005_7_2_0_26_23.jpg


まぁ、こんな感じで楽しくプレイできればいいかなと思っています。
四面いいとこ一度はおいで。
[ 2005/07/03 03:48 ] TW | TB(0) | CM(2)

6月9日ころ

なにを思ったか、10階に挑戦したSSがありました。(推定レベル130前後)

TWCI_2005_6_9_14_35_36.jpg


わ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━い!!
[ 2005/07/01 01:02 ] TW | TB(0) | CM(0)


