思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新イベント

来ましたね。新イベント。
またですか。ケルベロス。

本格的にネクソンはイベントを使いまわす気のようですね。

というわけで修行いってきました。
TWCI_2005_5_27_19_58_25.jpg


うん、無理(^^


ナルビクで外人がいたので、今日も異文化コミュニケーション。
お陰で分かり合うことができました。やっぱり伝えようとする気持ちが大切なんですね。
TWCI_2005_5_26_1_50_18.jpg
[ 2005/05/28 14:07 ] TW | TB(0) | CM(0)

とある鯖のDOP

虎に行くと、セ○フィーさんとら○くさんに捕まりDOPへ行くことになりました。OK、実力を見せなければ

TWCI_2005_5_20_22_56_9.jpg


まだまだですね^-^


そうこうしてたら、あの方にPKされました。
一度は体験してみるものですね。
TWCI_2005_5_20_23_34_42.jpg

[ 2005/05/23 01:36 ] TW | TB(0) | CM(5)

近況報告

なんか色んな小ネタを載せろとせっつかれたので無意味に連投です@@

毎度のことなので、もうネタにもならないのですが

TWCI_2005_5_19_1_13_8.jpg


誤が現れました。心にも思っていないことを看板に書いていました。
その頃ちょうど窓で某マゾい偉大なナヤさん(以下マゾ)と会話中でして、


自分「つ、ついに五人目です」
マゾ「ななななななななんだってー」
自分「うらやましいですか^^?」
マゾ「五人とか南無^;^」


「南無」といわれました^~^;
いつか五人でマゾナヤを取り囲んで説教してやろうと思います。


あまり、自分ばっかり増えるのもアレなので、虎に行ってら○くさんという方の分身を作ることにしました。

エンジュ弐の方と共に意気揚々と殴りこみ。さっそくら○くさんに会えたので二人で喜びをアピールしたのですが
TWCI_2005_5_20_0_20_1.jpg


なぜか怒ってしまいました・・・・。

で、虎のナヤは何を間違ったかこんなクラブに入ってしまいました。
TWCI_2005_5_19_22_50_33.jpg


( ´ー`)・・・。
某ティチさんのレベルは見て見ぬ振りをしました。
[ 2005/05/21 00:24 ] TW | TB(0) | CM(0)

中華とこれでお友達

昨日は久しぶりに島に行ってみました。
昔はよくここで、玉を集めていたものです。

クラメンと二人でぼこぼこ殴っていると、見慣れたイスピンが近寄ってきました。

TWCI_2005_5_19_16_58_22.jpg



kinggood氏でした。

説明しよう、kinggood氏とは中華の国の方で来る日も来る日も水晶1-1に篭り続け、ついには染色間近な廃Playerである。勿論RMTの香りがぷんぷんするのは言うまでもない。

んで、そのkinggood氏なんですが、しばらく観察された後に突然声をかけられました。


kinggood:手伝いましょうか


!?
に、日本語を喋った。動揺しつつも、風の噂で中華の一味は垢共有集団で日本人が統率していると聞いたので、今操ってるのは日本人なのだろうと判断しました。

いきなりこんな不意打ちとは恐るべし中華。せっかくなので異文化コミュニケーションを楽しむことにしました。

自分:お願いします

すると頼もしい返事がかえってきました。

kinggood:ww

「w」の使い所にセンスを感じました。で、手伝ってもらって三人で殴っているのが上のSSなのですが、その5分後の映像がこちらです。

TWCI_2005_5_19_17_0_55.jpg



もういなくなってる^-^;;;

意外と中華は根気がないことがわかりました。あるいはパッチキットがなくなったのかもしれません。

もともとアテにはしていなかったので、二人でクノを倒すと謎箱ゲッツ!二人とも達成感にあふれながら島を後にしようと出口に向かうとそこには

kinggood氏がいました(^^

用事もないので通り過ぎようとすると思いがけずkinggood氏にねぎらいのお言葉を頂きました。

kinggood「なんかとれました?」

せっかくなのでちゃんと返事しました。

自分「謎箱と玉がでました^^」

すると

kinggood「なんかとれました?」

おk、通じてない^-^;;;;;;;;;仕方ないので、もう一度答えました。

自分「謎箱と玉がでました^^」

すると何も答えずにどこかへ行ってしまいました。
えwwwwwww待ってwwwwww放置しないでwwwwwwww

こんな一日でした。
[ 2005/05/20 20:10 ] TW | TB(0) | CM(1)

先週の金曜の話

TWCI_2005_5_12_23_31_43.jpg


唐突にこんな画像で始まります。
定型文登録って面白いですね。いえ、それだけです。


先々週の木曜日に甲子園に行ったことは書いたのですが、負けて帰る電車の中で、

自分「負けて終わるのは切ないよなー」
友人「だなー。」
自分「よし来週も行くか」←軽い冗談


友人「行くか」


( ´ー`)・・・!?

仕方ないので今週も行くことになってしまいました。
相手は目下交流戦中のオリックスバッファローズ。パリーグ5位の相手です。楽天は抜きに考えてパリーグ最下位。さすがに勝てるだろう。

色々あってついにオリックス戦。片道2時間でした。一緒に行ったメンバーはわざわざ自主休講にしてまで駆けつけた後輩もいました。


結果



延長11回、サヨナラホームラン負け(^^


OK、もうオリックスに用事はない。
[ 2005/05/16 16:51 ] TW | TB(0) | CM(0)

第4の人物

昨日はサークルなどで疲れて帰ってきたのでフリマでぼけっとしてたのですが、突如クラチャで


「よんがいる!」


とかいう声が聞こえました。
いまいち意味が分からないので、「よん?」と聞き返した所、


「エンジュよんがいる(’’」


!?よん!?
謎のエンジュよんがいると言うフリマの中央に行って見ると
TWCI_2005_5_11_20_55_11.jpg


いました。しかも父を待っていました。今までのエンジュ弐やエンジュ産の方は虎の知り合いでちょこちょこルグに来てたので大体分かったのですが、今回は見当もつきません。

とりあえず、エンジュを待っているようなのでエンジュで向かってみました。
すると

TWCI_2005_5_11_21_3_5.jpg


父として認識されました( ´_ゝ`)
しかも感動の再会とか@@;;;;;;;
誰かも分からないのでどうしたものかと考えていたのですが、ふと閃きがきました。

も、もしやこの方は・・・・・


とりあえず、1:1で会話を試みると、
「ルグに攻めにきました!」
と、言ってるのです。


これはもう間違いない。虎のハイレベルティチエルさんでした。
確かに前回、虎にくじ引きに行って雑談してたとき、今度ルグに攻めに行くーと言ってたんですよね。わざわざ来てくれると嬉しいですねー。
自分は珍しいタイプだと思いますが、ルグに来てからの方が虎の知り合いが増えてたり。
やはり、リンク先のお菓子さんやフェーナさんの人脈のお陰でしょうか。
知らない人にもなぜか名前を知られてたりで、結構嬉しいですね。

まー、せっかく来てくれたのでよんもクラブに入ってもらいました( ´ー`)

恒例の釣りもしておきました。
TWCI_2005_5_11_21_28_19.jpg


こんな感じで、クラブの人数は着実に増えて21人とかになっているのですが、実質活動人数は10人くらい。

誰かが四面過疎と言ってました。うまいと思いました。
[ 2005/05/12 13:49 ] TW | TB(0) | CM(2)

要塞とか

要塞とかありました。
落ちました。
まー、数も力って事です。

クラメンのティチさんが要塞のためにDEF白ティチになってくれたので、いざFCへ。

TWCI_2005_5_10_15_56_49.jpg


^-^;

ファイアーアローで23×10とか倒すの無理っ
それにしても、コメントから並々ならぬやる気を感じましたね。
[ 2005/05/11 19:58 ] TW | TB(0) | CM(2)

明日でくじも終わりですね

結局くじは、祝祭の指輪のみで終わりそうですっ

たまりに溜まった活力ポーションは、虎鯖の分も含めて6キャラ×160個近く。ティチはSP切れないし使い道がないいいい

昨日は、数人でレア出し大会をしました。
結果は、レア一個で優勝。
大会するといつもレアがそんなに出ないのはなんでなのでしょうか( ´ー`)

TWCI_2005_5_8_23_52_13.jpg


あとはセカンドのレベルが70になったり。目指せセイラ天使の杖!
[ 2005/05/09 23:21 ] TW | TB(0) | CM(0)

広島だめぽ

ここで、唐突にリアル。
今日は大学の仲間数人と甲子園に野球観戦に行ってまいりました。応援するのは勿論広島。がんばれカープ、それゆけカープ。

大阪まで出張って甲子園に向かう。指定席を取っていたので向かってみるとそこは阪神応援団のど真ん中。

というか、広島の応援席なんて全体の1/30も確保されていませんでした。なんとかその少ない広島の安息地へ移動しようとしたのですが、あいにく席は空いていなかったのでそのまま阪神応援団の中でカープの応援をすることに・・・・。


以下略。


阪神ファンまじ怖いです。
[ 2005/05/05 21:57 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

くじとか、いかがでしょうか。

自分はようやく当たりましたっ


っ祝祭の指輪。

TWCI_2005_5_4_23_13_8.jpg



使いどころが分かりませんね@@


あと5日くらいあるのかな?。期待せずに頑張りましょうっ



さて、昨日もしこしことティチエルのレベル上げ。このレベル帯だと、シノプ5がおいしいようです。DOP2もおいしいのですが、人が多いのとニアミスの連発で疲れるので微妙かもです。
[ 2005/05/05 21:44 ] TW | TB(0) | CM(0)


