思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増殖中

町をうろついてるとMSNが飛んできました。
なつかしの雪さんが、マビノギのメンテで暇してるとのこと。
色々話してると、自分の死んでるレジェのルーレットを引き受けてくださるとか。
ありがとうございます( ´ー`)

TWCI_2005_4_25_20_20_45.jpg



結果
SH144 命中9回避6の物が誕生。

んー、まぁこんなもんですね。お金もないですし。せっかくなので、キニングキットもお願いしました。


+3、+3


おk、まじで神様。
崇めます。



んで、カウルをうろうろ。
そしたら、またいました。

TWCI_2005_4_27_0_7_11.jpg


今度は産でした( ´_ゝ`)
とりあえずクラブにいれておきました。クラブにナヤが多くなってきました(´・∀・`)


そういや、なんか変なイベントきましたね。

サブキャラ育成イベント。


ケルベロスの時は二人いたので、そこに二人育てて4キャラで頑張ってみようかと思います。


今までチャプターやったことあるのは、イスピン、ナヤ、シベと全てシャドウ&アッシュばかりでしたので、アクシピターのチャプターは初めてだったんですが、アクシピターはなんか元気で面白いですね。やるならアクシピターだと思いました。ルシワン本当にいい味してます。


TWCI_2005_4_26_15_5_4.jpg


ルシアン”様”でした。
矛盾がいくつか見られますが、どうなのでしょう。
[ 2005/04/28 12:50 ] TW | TB(0) | CM(0)

日記マダー

とか言われたので、書いてみます。

しばらく特に書きたいと思うこともなかったんですよね。


倉庫をあけるとこんなのが来てました。

TWCI_2005_4_19_13_17_31.jpg


いつまでたっても反省の色が見えませんね。しかたないので倉庫キャラのマキシに送っておきました。このキャラは現在ミスティックのフード60個あまりと、リスのぬいぐるみ10個ほどが眠っております。

いずればら撒きでもしようかと思うのですが、誰も拾わず、非難轟々な気がするので、たぶん企画倒れとなるでしょう。


そして先日ふとフレンドリ欄に目をやると

TWCI_2005_4_19_18_27_7.jpg





なんか弐がいます。実は、虎の知り合いが遊びに作ったんですけどね。
しかもうちのクラブに入っちゃいましたので知らない人が見ると、自分がセカンドでまたナヤを作ったのかと思われそうですね。
セカンドでまでナヤとかありえないです。
そういうのはきっとこの鯖一のまぞい偉大なナヤがやってくれるはずです。


おまけ
TWCI_2005_4_25_19_50_15.jpg

[ 2005/04/25 22:12 ] TW | TB(0) | CM(2)

○っぺ

今日で課金が切れて今後どうなるかわからない人がいたので、少し話などしました。

狩場ですれ違ったら軽くエモで挨拶。たまに軽く雑談。それくらいの間柄でしたがどことなく気分のいい方でした。

彼はなんかひょこっと戻ってきそうな気がします。

TWCI_2005_4_16_17_29_41.jpg

エモが一人だけ違うのは若さゆえの過ちです。



ああ、あとこのサイトに検索で来た場合に、どんな言葉で来たかわかるようになってるのですが、この機能はなかなか面白いですね。

どんなのがあるかと言うと
・「虎鯖」
虎のブログを探してきた人にはがっかりさせてすいません。

・「しーく えんじゅ」
こんなのでヒットするんですね。

・「西部ライオンズ松坂」
これで来た人すいません。ここは野球のサイトではないのです。

・「開幕 パリーグ」
同上

・「bluebaby」
何日か前のあの日記で気になった方が実際に検索してみるようです。

あと、面白かったのは

・「ガトリング 回避上限 TW」
こんなの書いたっけ・・・?それにしてもガトリングの回避上限に情熱を燃やすこの方に少し感動しました。応援してます!


まぁこんな感じなのですが、一番検索で来る回数が多い「ある単語」があるんですよね。
その単語というのが、



「よぼや」


( ´_ゝ`)・・・・



まぁ、ノーコメントで。

注:よぼやさんとはルグで色んな意味で有名な説明不要の某マキシさんですね。
[ 2005/04/18 23:58 ] TW | TB(0) | CM(6)

別れ

クラメンの茶葉が休止することになりました。

元より、3月から就職で引退するところを無理言って課金してもらってたんですよね。それでもやっぱり忙しいらしくここ1週間程は見かけなくなっていました。今日久しぶりにインしてきて、当分もうインできないと言ってきました。もしかしたらこのまま来れないかもしれないとも言ってました。

茶葉と初めて喋ったのは12月の終わり頃でした。自分がプンシオン桜吹雪の合成に成功し、フリマでぼっとしてた時に耳打ちが来ました。確か、プンシオンおめでとうとかだったと思います。
茶葉の1stは某染色ミラで自分より全然レベルも高く、自分はファンタジスタのマスターをしていてよく茶葉のクラブとクラブ戦をしたのですがたしか全敗でした。強いプレイヤーでいつか越えたい目標の一人でもありました。なので初めて茶葉に話しかけられた時は結構嬉しかったのを覚えています。あー、自分のこと知ってたんだなぁと思いました。

さやさん、空海さんと仲が良かったこともあり、セカンドの茶葉が四面に入りました。よくテレポくらいましたね。それでも四面に入って程なく茶葉は忙しくなりイン率が減っていきました。今回の休止は本当に残念です。でも、日々が充実するのは本人にとってとてもいいことですので、素直に祝福したいと思います。自分もこんなに遊んでいられるのは今年で最後でしょうしね。ああ、あと茶葉が付けていた海賊は空海さんが借りることになったようです。早く復帰して取り上げてあげてください。

休止だからまた会えると信じて待っていたいと思います。

しかし知り合いがいなくなるのはやっぱり寂しいですね。

TWCI_2005_4_16_14_48_10.jpg


きっとまたね。


あと、最近倉庫が被害にあったので、SSでも載せようと思います。当人はこれを見て反省してくれると嬉しいです。

TWCI_2005_4_16_14_20_10.jpg


まー、こんな彼もいなくなると寂しくなるわけなんですが。
[ 2005/04/17 03:31 ] TW | TB(0) | CM(4)

再フリ

こんにちは。
来ましたね新パッチ。
来ましたね再フリ。
というわけで、紅仕様の火力ステにすることにしました。
これで数レベル上げれれば個人的にはもう満足ですね。

というわけで再フリのランダムが良くなるように藁にもすがる思いで、メリッサさんの所でレベル上げをしました。

TWCI_2005_4_14_15_45_18.jpg


必死だなと思わず、涙ぐましいと思ってくれたら幸いです。


まぁ、ランダム微妙だったんですけどね


その後、寝る前に虎鯖をちらっと覗いてみると、なんとふかふかもこもこパンダタウンの命名主さまがいらっしゃって、オレンジの染色剤などを売ってました。売れゆきはかなり微妙だったようです。こっそり真横に座ってみたりしてるのが自分です。ルグランにもこの後行ったのですかねぇ。

TWCI_2005_4_14_21_21_25.jpg



「でわでわまたね~」
「もうさよならなのですぅ~」

などのていてい語も聞けました。
虎鯖のメ○○ーちゃんと言う方を思い出しました。
[ 2005/04/15 16:35 ] TW | TB(0) | CM(2)

要塞

自分のセカンドが所属するクラブが要塞戦だったので、ちょこっと参加してきました。

とはいえ、このキャラはレベル10にして挫折したキャラなので特に何ができるわけでもないですね。
ダメージ床で即死ですし( ´_ゝ`)


とりあえず遠目から応援。
TWCI_2005_4_12_22_15_5.jpg


門殴ってもダメ50でしたしね

さすがに何か役にたたなければと思ったので、勇気を振り絞って突っ込みました。

TWCI_2005_4_12_22_21_58.jpg


おk。
珍しそうに観察された後に「神獣に」殺されました。

おとりも余り役に立たないので、途中からは看板で精神的ダメージを狙って奔走。

TWCI_2005_4_12_22_31_56.jpg


途中からぐだぐだですね。自分でもこの看板意味がわかりません。結局、

TWCI_2005_4_12_22_34_54.jpg


某マキシの方にポイズンかけられて放置されましちゃいましたっ


要塞は落とせなかったのですが、個人的にはとても楽しい要塞戦でした。このキャラにも晴れ舞台ができましたしねっ。いろはの皆様お疲れさまでした。
[ 2005/04/13 13:11 ] TW | TB(0) | CM(2)

ぐぐってみた

たとえばこの日記。
どんな単語ならヒットするんだろう?
と、ふと思ったのでいくつか単語入れてみました。

エ○ジュ→サイト多すぎ。検索不能。
え○じゅ→同上
ルグ、エ○ジュ→日本化粧品工業連合会なるものがヒット


意外とひっかからないものだなぁと思いつつふとなんとなく入れてみた単語

「bluebaby」

まさか、ね・・・・(^^;

上から3件目にヒット!!

ポカーン。

(注:bluebabyさんとは、ルグで有名な水晶洞窟1-1が住みかの海外の(ryです)
[ 2005/04/09 12:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

染色

どうにもレベル上げが思うように行かず、そもそもナヤ自体に飽きが来始めるという末期症状にかかりだしたので染色することにしました。

今まで青の染色しかしてこなかったので、赤もやってみようかなと思い、知り合い(年齢不詳)に手伝ってもらって左から右のようになりました。
TWCI_2005_4_8_21_0_50.jpg


結構、赤もいいなーと思ったのでしばらくこの色で行こうと思います。

んで、久しぶりに茶葉が同じ時間にインしていたので、以前から言ってたペットの餌を集めてあげました。
その餌と言うのが、
「トゥインクルウィンキィのかけら」
うーん、割と特殊な餌ですね。とりあえずDOP3に移動。
DOPでもくもくとソロでウィンキィを狩る200ナヤ。はたから見ればついに気でもふれたかと思われそうですね(遠い目


そんなこんなで餌を集めて、茶葉に渡すとお返しに告白キャンディーをくれました。
TWCI_2005_4_4_19_30_32.jpg


愛のメッセージだってさー。
さっそく中身を確認。

TWCI_2005_4_4_19_31_11.jpg


倒す!?(゚д゚ )??(゚д゚ )??(゚д゚ )??

ただの殺人予告でした。これからは特に背後に気をつけようと思います('A`)ノ
[ 2005/04/08 21:20 ] TW | TB(0) | CM(0)

さいさき悪い話

新年度始まって早々に大風邪引いてました。恐るべし季節の変わり目(´△`)
インフルエンザとは5年連続無縁だったので、油断してたのかもですね。

まぁ、仕方ないので病院に行ったのですが、

医者:どうされました?
自分:えと、昨日から熱が38~39℃あって、腹痛もとまらないんですよ。
医者:ああ、そうですか。もしかしたら盲腸かもしれないですね。

!?

盲腸!?

結果、盲腸ではなかったんですがちょっとびっくりしました。
[ 2005/04/07 12:53 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

なぜか

風邪引きました。
38度あります。
なんで_| ̄|○
[ 2005/04/05 21:34 ] 日常 | TB(0) | CM(5)


