思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分一新

そろそろ新年度も始まるわけで、気分を新たにするために部屋を大掃除しました。まずは形から入るタイプです。こんばんは。

本棚を新たに2つ購入して漫画を並べたのですが、見た感じざっと600冊はありそう。。。軽く漫画喫茶になるんじゃないかと思います。大学に入る時に全部処分したんですけどね。わずか3年でここまで増加してしまいました。もうこれ以上は増えても煩雑になるだけなので買わないことにしようと心に誓いつつ、でも結局無理なんだろうなと思いつつ。来年はこの漫画の山が全て教科書の山に、という夢を描きながら掃除をしました、そんな一日。
[ 2005/03/29 21:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

パリーグ開幕

一昨日からパリーグが開幕したようですね。
さっそく楽天が初勝利を挙げたかと思いきや、昨日は26失点の記録的大敗。こんな投手陣では最下位決定でしょうか。


せっかくなので、今年のセパの順位予想でもしてみます。


まずはパリーグ

1位 北海道日本ハムファイターズ   新庄ヾ( ゚д゚)ノ"新庄
2位 福岡ソフトバンクホークス    城島ヾ( ゚д゚)ノ"城島
3位 西部ライオンズ         松坂ヾ( ゚д゚)ノ"松坂
4位 オリックスバッファローズ(?)  しらね( ´_ゝ`)
5位 千葉ロッテマリーンズ       しr(ry
6位 楽天               し(ry



楽天やっぱ6位になった。


次にセリーグ

1位 読売ジャイアンツ
2位 中日ドラゴンズ
3位 ヤクルトスワローズ
4位 横浜ベイスターズ
5位 広島カープ
6位 阪神タイガーズ


ごめんwwwwwww阪神あんま好きじゃないwwwwwwww

でもちょっと前までは、6位は阪神の定位置でしたよね。是非またわが広島カープと熱い最下位争いを演じて欲しいものです。
[ 2005/03/28 04:08 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

サッカー

日本代表負けてしまいましたね。
結構気合入れて応援してたんですがだめでした。

友達とメッセで話しながら見てたんですが
試合開始から二人で「福西だめだ」「福西だめだ」の大合唱。


しかし、後半21分に福西が同点ゴールを決めた瞬間
「福西最高、お前しかいない。」「オレは信じてたよ。」
と二人で大絶賛。こんな二人( ´_ゝ`)

結果的にはこの後、イランに勝ち越しゴールをぶち込まれて負けてしまったんですがなんとなく思ったのは、イラン人サポーター多すぎ。

12万人って何。サンフレッチェ広島なんて観客いつも3000人いませんが( ゚Д゚)y-~~広島の話はいいですね、はい。
[ 2005/03/26 13:07 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

心機一転

ブログを公開に切り替えました。公開にした理由はいくつかあるんですがとあるマキシさんに言われた一言がずっと頭に残っていたためです。マビノギから帰ってきたようですね。お帰りなさい。あえて宣伝とかはしないですが、もしここにたどり着いてこられた方は寛大な心で見て頂ければ幸いです。


さて、箱イベントですがっ。



もうやる気まんまんだったんです。
QPの仇!
にっくきネク○ン!
返せ!返せ!返せ!(?)

という訳で、THE REVENGE


途中で箱を売ろうとしたものの売れないので、謎箱を50個ほど開封してみました。
すると

なんか出ちゃったよ・・・。

セインク出ました。これはナヤ使いなら誰もが一度手にしたい武器ではないでしょうか。うちの知り合いは自力で出すという遺業を成し遂げましたが、彼の苦労を思うと素直に喜べないのですが、

このイベント最高!!!!!!!!!!!!(マテ

ついでに、魔法師の石まで出てしまい、夢のプンシオンパルまで作ってしまいました。(注:魔法師の石は今回のメンテでかなり出やすくなってます。前回は2週間毎日4時間篭ってやっと出たもので一日鯖に一個出ればいい方という感じだったのですが、メンテ後は一日で鯖に10個近く出たようです。)

自分のTWにおける目標を三月に決めたのですが、

1、プンシオンパル作成
2、セインクの入手
3、聖PWの成功

一日で目標の二つを同時に達成してしまった・・・・。
どれも難関だと思ったんですけどね。心中複雑です。
とりあえず最後の一個目指して頑張ります。@41枚

TWCI_2005_3_26_12_43_44.jpg

[ 2005/03/26 00:32 ] TW | TB(0) | CM(0)

はこはこはここ

ついに箱イベントですね!


集める箱としては、黄色から真キョンシーが出るっぽいのでもしかしたら謎箱から海賊帽子も出るかもしれないですね。

謎箱は紅や混乱9ではドロップ率が低いらしく10階だとかなり出るのでこれからは10階に引きこもりになりそうです。ついでに石出ないかなー、と思いつつ昨日の深夜からクラメン4人と10階でばらばらに狩りをしました。

すると謎箱からクノーヘン登場。島クノと同じなので体力あるのですが、4人で叩くと結構早くて気持ちいい(・∀・)!!

TWCI_2005_3_24_1_17_10.jpg


これは一人じゃきついなー。

この辺でなにやら空気が変わってきました。まずレアが出ました。

賢者の石!!!!!

ここで魔法師の石じゃないところがなんともですがさいさきいいなぁとか思ってたら、なんと!


謎箱から突如あのアイテムがっ



TWCI_2005_3_24_1_31_26.jpg




キタ━━━(゚∀゚)━━━!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キューピッド、見た目イイ!!
前回はミンクのみだったので、最高のスタートですね( ´ー`)
爽やかすね毛さんに言わせれば、
「うはwwwww夢広がりんぐwwwwww」
といった所でしょうか。


あー、これから楽しみだなー( ´ー`)


とか、思ってたんですよ。思ってたんですよ。ですよ。


でも今回のメンテで、イベント前まで、巻 き 戻 り ですからぁぁああああ!!!!



残念!!




幻のキューピッド羽斬りぃぃぃぃい!!!!




( ´_ゝ`)・・・



切腹orz


まぁ、ネタになったからいいんですよ。

泣 い て な ん か い な い
[ 2005/03/24 17:27 ] TW | TB(0) | CM(7)

たまてばこ

メンテ終わりません



待ちきれないよヽ(`Д´)ノ



余りに焦らされてもうこの待ち時間がTWの醍醐味に感じてきました。完全に洗脳されてますね。
[ 2005/03/23 19:17 ] TW | TB(0) | CM(2)

要塞、要塞

なんとか、所属クラブがアミティスを手に入れましたっ

という訳で羽狩り羽狩り
はい、12枚ほど集まりました。


200枚ってなんですか??( ゚Д゚)y-~~

これはもう露店で買うしかないと思いました。
世の中、金、金、金です(?

せっかくのSSなので一応張っておきます。
TWCI_2005_3_19_22_21_59.jpg


あと、とある場所にあったTWを紹介するサイトに張ってあったSSがすごく気になったので張っておこうと思います。
taless.jpg

一見、普通のSSなのですが注目すべきはその経験値です。

XP647,952,611

HPやMPを見る限り、再フリ直後のレベル1の状態とも思えません。何より、Wikiによるとレベル255に必要なXP386,575,614なのでこの人はレベルカンストした後にひたすら狩り続けたということなのでしょうか・・・。
[ 2005/03/22 17:56 ] TW | TB(0) | CM(0)

戻ってきましたー

お久しぶりです。
無事にサークルの合宿も終わりました。

なにやらこの合宿中に某○ェーナ嬢がルグで大暴r(ryしてたらしいので、これからの活躍に期待ですね( ´ー`)
[ 2005/03/21 19:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

くま

んじゃ、でかけてきまぁす。

と、言いたいとこだけど何この雨('A`)

荷物絶対濡れそうだし。・゜・(ノД`)・゜・。

ノシシ
[ 2005/03/17 08:30 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

Mabinogi

とりあえず、明日からは数日間サークルの合宿なのです。
淡路島の大地をはいずりまわってくるぜうわああああああ。
エンジュです。


ただいま、洗濯やら掃除やら準備やらO2JAMやらで忙しいとこなんですが、せっかくだしMabinogiでスタートダッシュをかけたいと思います!!!!

名前を取るスタートダッシュ!!!( ´_ゝ`)


問題は鯖なのですが、鯖で唯一の称号を「取らないと負けかな、と思っている」の雪めるめる大先生はマリー?鯖に行く模様で、逆にお菓子様含む虎の面々はルエリ鯖に行く模様です。

さてさてどっちに行こうかしらねぇ。

とりあえずまずは名前か( ´ー`)・・・
[ 2005/03/16 11:25 ] 日常 | TB(0) | CM(4)


