思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運転免許

今日は朝から運転免許の学科試験を受けて参りました。

結果はなんとか受かりました。これでようやく自動車に乗れるようになったわけです( ´ー`)


ま、車なんてないんですけどね!!


しかし免許ってのはなんでこんなに面倒くさいんですかね。試験場は往復で2時間かかるし、試験時間は50分なのに手続きと待ち時間が6時間とかヴァー('A`)

とにかく疲れた一日でした。


虎のPK祭り。全財産握って駆け回るのは生きてるって実感できますね。
まぁ、すぐ殺されたんですが。
TWCI_2005_3_13_23_23_18.jpg

[ 2005/03/16 02:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

昔は私もセレスティアン号に乗って....

なぜか笑いのツボに入りました。

TWCI_2005_3_8_5_32_53.jpg


そんなの聞いてないから再フリさせろとメセスクで叫びたくなりました。


まぁ、仕方ないので残り少ないクラドの再フリを行って通称10ステにしてみました。
TWCI_2005_3_8_9_18_2222.jpg


火力激減。狩る気なし。10階行くどころか毎日釣り三昧の日々。

ああ、これが余生生活なのね!

まぁ、それもいいか( ´ー`)…
[ 2005/03/14 13:50 ] TW | TB(0) | CM(1)

告知

今日からしばらく


    |┃三    ∩___∩       
    |┃    | ノ      ヽ
    |┃ ≡  /  ●   ● |  <実家に帰るクマー
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ    
    |┃=___    |∪|   \  
    |┃ ≡  )   ヽノ  人 \ ガラッ
[ 2005/03/08 16:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

アンケロ出ないうわああああああああああ

某クラメンのために暇を見ては、竹やぶに向かうのですがアンケロ出ません( ´_ゝ`)

しかも、アンケロどころかカッパの水、竹花、ピンキーのロースと罠レアばかり出る始末。もう腹が立ったのでピンキーのロースを売りに出しました。すると即売れしました。せっかくのネタ露店なのにすぐ売れては面白くないので、もう一回売りに出しました。


TWCI_2005_3_8_1_17_19.jpg



すると

TWCI_2005_3_8_1_17_25.jpg



また即売れでした( ´_ゝ`)



ああ、あとなんか友達のマキシにメリッサというナルビクNPCの好感度をMAXにするとお楽しみ映像が見れると言われ、知らず知らずのうちにメリッサの前に来てしまいました。
とはいえ何を上げたらいいのか分からないので、とりあえず風のキャンディーを放り込んでみました。

TWCI_2005_3_8_2_19_12.jpg


怒ってしまいました( ´_ゝ`)
こんな日々(謎
[ 2005/03/08 11:56 ] TW | TB(0) | CM(2)

雑記

今日は弥生賞。

噂のディープインパクトが出てきましたね。倍率1.1倍の断然人気。どんなものかと思い、テレビで見てみましたが噂通りの強さのようですね。2位以下との差はあまりありませんでしたが、どうも余裕残しな気がします。ジョッキーも横の馬を見ながらぎりぎり抜くくらいの感じで追ってましたしね。

なんとなく皐月賞は楽しみになってきたので淀に見に行こうと思います。


馬は走ってないので、ターフビジョン観戦ですけどね!!
[ 2005/03/07 02:31 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

なにこれ

TWCI_2005_3_3_22_50_45.jpg



セット装備?とか言うんでしたっけ。集めきるとはこの人たちどれだけお金があるんでしょうね。とか思いつつルグランに戻って露店放置して出かけたんですよ。7時間くらいして帰ってきてみたらこれです。


TWCI_2005_3_3_5_57_48.jpg





うわ、他様の目が痛い・・・・。
[ 2005/03/04 22:58 ] TW | TB(0) | CM(2)

私のペット

しばらく放置してたので、久しぶりに話しかけて見ました。


TWCI_2005_3_2_14_45_37.jpg




グレテました。


それにしてもこのナヤは。

「ウハ、アヘソアアクウェ」って・・・・・。
[ 2005/03/04 02:21 ] TW | TB(0) | CM(1)

もう一つのBaccano

aaaiiii.jpg



こんにちは!ついにSHが371になりました!STABがカンストしてるためにこれからは自動ボーナスがどんどん無駄になっていくのですが再フリが残り少ないため我慢してます。えんじゅです。







知り合いがこんな羽作ってました。




TWCI_2005_3_1_17_27_33.jpg










うひょー聖BWですよ!!!!
ティチはどんな羽を装備しても似合いますねー(´・ω・`)










そんで今日はこんな方がフリマに!!!




TWCI_2005_3_1_19_57_37.jpg







ミラだし@@;



ここ数日で虎の染色の方が4人も遊びに来てくれてます(’’



虎では少し話しかけにくくなっていたので、来てくれて嬉しかったですね。レベルもついに追いついたみたいです。とはいえ、mokoさんはもう余生を過ごしてるそうですが。

mokoさんは目標のナヤでしたからね。SEEDに入って初めて見たときはなんてレベルの高いナヤなんだろうと思ってました。

なんにしてもルグまで遠征ありがとうございました( ´ー`)




最後にネタ投下

これはルグですね。








TWCI_2005_3_1_11_58_50.jpg



( ;´Д`)??
[ 2005/03/02 12:12 ] TW | TB(0) | CM(4)

今日も虎

こんばんわ。ルグは狩りに必死でSSがないエンジュです。


なので、今日も虎のお話。
一昨日の要塞のあと、虎のフリマに戻ってみるとこんなものがあったんですよ!!!




TWCI_2005_2_27_23_18_26.jpg





・・・・・・。





エンジュ記念日とか意味不明なんだけど。。。




名前使うのならちゃんとマネージャー通してもらわないと困るんですが!!!(違




店主には口を酸っぱくして、注意をしておきましたが、かる~く流されました('A`)てか、ルグならたまにこんな店あったけどまさか虎でもあるなんて( ;´Д`)こんなナヤでも覚えてくれてる人いるんだなーと思うと嬉しいですね。




んで、そろそろ帰るかなーと思ってたら、元クラメンのゆっきー発見。なにやらユーザーイベントのクイズヘキサコン開催とか言ってるんですよ。




おー、なつかしー。
今回が第6回目だそうで、確か記念すべき第一回に参加したのは去年の7月でした。その時は早々に目をつけられ、2人目くらいに脱落しました。




でも、今回はやる気まんまん!!
どれくらいやる気かというと、まんまんな余りルグランからクラメン二人も連れてきちゃいました!!



うはおk

みwなwぎwっwてwきwたw



結果的には優勝してしまいました^^
フェーナ嬢より頭がいいことを証明できたのがこの日の収穫でしたね。



途中、何度も「必死すぎ!」「面白くない!!」「ぼけろ!」などの声を聞きましたが






聞こえない^~^





さすがに最後は会場の空気が、ここでぼけなきゃ男じゃない的な空気だったので泣く泣くぼけたのですが、フェーナさんがなぜかセーブをしたために、自分が勝っちゃいました>w<

イベント的にはやっぱり楽しいですねー、ヘキサコン


今度ルグでもやってみたいと思います。
TWCI_2005_2_28_2_16_40.jpg
[ 2005/03/01 11:34 ] TW | TB(0) | CM(3)


