思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラトラトラ

こんばんわー。一周年記念イベントで青箱二つ開けました。
両方花火でした。エンジュです。


腹立ったので、トラ鯖でザ・リベンジ。
また花火でした。エンジュです。



そんなわけで最近頻繁にトラ鯖に通っています。主な目的は人釣りですかね。狩り?ルグでおなかいっぱい。


そんなわけで、今日も釣りました。



TWCI_2005_2_26_17_31_56.jpg


思ってたより大物が釣れました。餌は神鳥の羽でした。

こんなとこにも効果があるんですね、羽毛詐欺!!

これからもどんどん釣っていこうと思います^-^






んでフリマで元クラブのマスタに再会しました。
なんとカルデア防衛中で要塞戦があるとのこと。




へー。





要塞かー。







出たいなー。






という訳で、ノリで参加してきましたっ



あっさり入れてくれた元クラブの皆様の寛大さには涙を流すばかりです(ノ∀`)






せっかく出る以上、いくらレベル113の雑魚ナヤでも足手まといになるわけにはいかない。

ここはいっちょ頑張ろうじゃないか。




というわけで、こんなことになってしまいました。

TWCI_2005_2_27_21_54_28.jpg



いろいろ突っ込みどころはあるのですが、まずは武器。
金のかぶと、スカウター、APWと見た感じちょっとした廃ナヤなのに、なにこの武器^^;


うわぁ。うわ・・・・・。




恥ずかしくて途中から素手でした>w<




正直いつ落ちてもおかしくないくらいぎりぎりでしたが、なんとか防衛したので記念写真。
TWCI_2005_2_27_23_15_31.jpg


こんな集合写真は久しぶり。

みんな達成感にあふれてますねっ


前ブログですが、思ったより虎鯖の人が見てたのが驚きでした。閉鎖しなきゃよかったのかなー。
[ 2005/02/28 08:38 ] TW | TB(0) | CM(3)

とりあえず

移転したものの、以前と大分使い方が違うために慣れるまで大変そうです。

狩りばっかしてるので内容が薄いですね。

新町きましたね。これと言って、することもなかったのですが、釣りは結構たのしいですね。

TWCI_2005_2_25_18_44_49.jpg

[ 2005/02/26 16:44 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ブログ再開

別に書くこともあるようなないようななのですが、なにか書いたりするのは好きなのでまた作っちゃいましたっ

更新は以前と同じく不定期な上にパスワードとかめんどくさい物まで付いています。こんなんで誰か来てくれるのでしょうか。
(パスワードは知人がこれなくなるなど不都合なので3月24日で外しました。寛大な気持ちで見てもらえると嬉しいです。)

まー、今日はネタもないのでこの辺で。

ついでに画像投稿のテスト

TWCI_2005_2_23_22_31_7.jpg



おk
[ 2005/02/23 23:19 ] TW | TB(0) | CM(2)


